dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前イベントに行ったときに疲れてしまい会場の床に座ってしまったことがありました。
そしたら会場で会う約束をしてたオンラインゲームのフレンドのフレンドの方(女性)(つまり僕からするとはじめましての方)に「汚いから座っちゃダメだよ」「かわいい(笑)」って言われました。恥ずかしかったです。

女子じゃなくて男子だから、かわいいってことはないと思うし、僕はブスなのですよ…w

ブスなのになんか…

これってどういう意味なんですか??

予想でいいのでよかったら回答お願いします。

A 回答 (4件)

疲れたからって床に座る行為が、幼くて母性をくすぐられたのでは?


童顔とかの意味じゃないと思う。

あと、初めましてだとしても、あなたに対してプラスイメージで見てくれていたから「かわいい」って言ってくれたんだと思うけど、プラスイメージがない他人から見たら可愛くないですよ。
みっともないとか思われる可能性もあります。

相手の方がポジティブ思考じゃなければ、下手したらドン引きでしょう。
お姉さんとして、素直に疲れたと床にすわっちゃう年下の男の子が、かわいい弟っぽく感じたりしたんでしょうねぇ

と、思います。
    • good
    • 0

子どもじみている、とは言いにくいので「かわいい」と婉曲的に表現したんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!たしかに言われてみれば童顔?なのかもしれません。
ちなみに年上の人です。僕は高校生です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 22:04

あなたの仕草がかわいく見えたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね。疲れても床には座らないように気をつけます! 回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 21:48

雰囲気が可愛いんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かわいいにもいろんな意味があるんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!