プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さぁ~て来週のサザエさんは・・・
1・「            」
2・「            」
3・「            」
の三本です。
ンガググ・・・

どんなタイトルだと思いますか?ただしDXと付くからにはゴージャスなのです。

例1・「カツオお抱え運転手を替える」
 2・「タラちゃん黄金の三輪車乗り捨て」
 3・「タマ、ハーレムを作る」
の三本です。

※1、2本だけしか思いつかない人は「他○本で~す」でもOKです。

A 回答 (21件中11~20件)

さぁ~て来週のサザエさんは・・・


1・「ワカメ、ナースのお仕事」            
2・「伊佐坂先生、ノーベル文学賞受賞?!」
3・「磯野家のベルサイユの薔薇 」(豪華プレゼントのお知らせあり)
の三本です。
ンガッ! にゃー!
そうそうおまけとして
   「タマの妄想グルメ旅行」(タマから視聴者へのプレゼント付き)
もあります。見逃さないでね。
ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・ワカメちゃん、ナースの制服の場合は(以下自粛)
2・やっとか・・・。ゴージャス!
3・番組の最後まで目を離しちゃだめだよ。「ユ」(ベ・ル・サ・イ)は各CM前に表示)

>ンガッ! にゃー!
これに笑ってしまいました。タマからかぁ~、特大のネズミとかだったりして(ヒー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 09:58

さぁ~て来週のサザエさんは・・


1・「波平、デューク東郷に狙撃される」
2・「タラちゃん太陽にほえる。(テーマソング付き)」
3・「マスオ・卍解!」
の三本です。
最後のジャンケンはチョキです。
提供は「愛着あるID」のトウシバでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・波平さん、・・・何をやらかしたんだ。命まで狙われるなんて。
2・タラチャーン、イクラチャーン♪
3・卍解が分からなかったので調べました。で、分からなかった(笑)

結局最後にCM入るのね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 09:53

こんばんは



1・「カツオ、中学生になる」
2・「サザエさん2人目妊娠」
3・「磯の家、2階建てにリフォーム」

こんな感じでどうでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビフォーアフター磯野家。(そういえばサザエさんの声優さん、ビフォーアフターのナレーターですね)

1・カツオ、遅そ!
2・ゴージャス(笑)
3・2のために増築か。やはりゴージャスです。(東京で庭付き一戸建てで敷地広そうなのに2階建てに改築・・・ただものではない)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:42

さぁ~て来週のサザエさんは・・・


1・「波平の髪、最後の1本が飛ぶ」
2・「タラちゃんとイクラちゃん、病院で取り違えていた」
3・「カツオ、はるな愛と結婚する」
の三本です。
ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・もうゴージャス過ぎます。ドバッと1本抜け落ちます。
2・年齢設定が・・・無理がある~。
3・何故にはるな愛。人生諦めが早すぎるぞカツオくん。花沢さんがいるじゃないか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:34

1・「波平さんフネに乗る」誰でしたっけねぇこのギャグ使ってたの。


2・「タラちゃん、タマ乗りで一等賞」
3・「マスオさん理由なき反抗」

の三本です。
ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・NGワード炸裂(笑)
2・タマ乗り。まあ山寺の和尚さんよりましですか。
3・マスオさん今頃反抗期。でも理由無き、とひとこと加えるだけで渋みが増すのは何故でしょうね。反抗の内容を聞くのはちょっと怖い。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:30

さぁ~て来週のサザエさんは・・・


1・「うきえさん全国模試で3位になる」
2・「穴子さん接待ゴルフでホールインワン」
3・「中島君サッカーを始める」
の三本です。
ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・うきえさん、3位はゴージャスです。
2・穴子さん、やらかしてしまいましたね(笑)
3・爆笑。ゴージャスなのかどうか分かりませんが爆笑。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:32

1・「イクラの大人買い    」How much?


2・「カツオの釣りキチ三平  」夢の競演
3・「サザエ編・家政婦は見た 」注)実写にあらず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクラでHow much?(大人になったイクラちゃんはコレを使うでしゅ~♪)

カツオの釣りキチ三平。毎回カツオの一本釣りだけの勝負になりそうです。腕が疲れそう(笑)

サザエさんちもついに家政婦を雇う。ゴージャス。いろいろ見てしまいそうですね~(お題に使えそうなぐらいです。惜しいなぁ、もう)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:10

カツオのたたき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴージャスなんですか。庶民的なような気がしますが。
初めて丸坊主に散髪した男子を初ガツオと呼んでいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:07

さぁ~て来週のサザエさんは・・・



・『マスオ高級ソープに入り浸り』
・『サザエ、ホストクラブでドンペリ買占め』
・『タマ、「モンプチ」以外はネコ跨ぎ!』
・『波平ご臨終!遺産めぐって大騒動!!』

の4本DEATH。
ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスオさんとサザエさんは意地の張り合いになっていませんか(ヒー)

タマって猫まんまのイメージですので気位の高いタマも見てみたい。

波平さん、意外と株とか投資とか・・・やるときゃやるぜ、波平!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:04

さぁ~て来週のサザエさんは・・・



1・「サザエ禁断の愛、ふとした偶然が私を不倫に走らせた」
2・「マスオ酒浸りの日々、D●の果てにS●」
3・「カツオ、ワカメ、タラ、家庭内●力・援●交際・登園●否。誰か子供達を助けて!」

の三本です。

ンガググ・・・

・・・スイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴージャスでお願いしま~す。危ないほうに走りすぎですよ(笑)

回答ありがとうございました。ンガググ。

お礼日時:2009/05/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!