強殖装甲ガイバーの獣神将ガイバーはアルカンフェルより強いですか?
設定では獣神将に調整された者が、ガイバーユニットを装着すると史上最強になるそうですが、出てきませんね。
かわりにギガンティックが出たりして・・・

A 回答 (1件)

基本的に獣化兵は獣神将に、獣神将はアルカンフェルに従うように調整されています。

ですので調整された獣神将は、自らの意志でガイバーユニットを装着するとう考えを持っていません。
ガイバーユニットを手に入れようとしたリヒャルト・ギュオーは調整時に細工をしたみたいですね。

>強殖装甲ガイバーの獣神将ガイバーはアルカンフェルより強いですか?
原初の人類が殖装したときは、ユニット・リムーバによる殖装解除で事なきを得たようです。
ですので獣神将が殖装すれば、降臨者と同等以上の力を出すと思います。
アルカンフェルは獣神将の長ですが降臨者ではないですし、
自身の生命力が弱ってるみたいですから、獣神将ガイバーが反逆すれば負けると思います。

この回答への補足

作者は獣神将ガイバーの存在を忘れてるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます