アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パターのライ角調整で悩んでいます。先日、フィッティングを行い、オデッセイ exo rossie Sを進められ、ライ角68度にするといいとご提案いただき、ネットで購入し、ライ角調整をいくつかの工房に相談したのですが、ショートスラントネックのため工具がネック部分にぶつかって難しい、とことごとく断られていています。メーカーも直接購入なら対応できるが、他(ネット)で購入なので保証の観点で対応はできないと回答されています。都内で対応できそうな工房ご存知の方、ご教示いただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ライ角調整するぐらいないら、同モデルで、シャフトの長さ変えた方がいいですよ。

パターはもともと、ライ角調整できるようになっていないですから。

そうでなければ、あらかじめライ角を調整できるパターに買い替えるかです。

また、プロみ見てもらえば、むしろパターのフォームが悪いことも多いので、フォームを治すのも一つの方法です。
    • 0