dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケアマネ 介護支援専門員研修

岐阜県にてケアマネ実務研修を受けます。
前期後期のzoom研修は日程確保してますが、6.7月の2ヶ月で三日間の実習があり、実習先は5月の末に通知され、6月から日程調整をするみたいです。

ただ、6月の12から16日までは会議等で外せない予定があり、日程調整ができません。

そこで質問なのですが、実習先から14日しか対応出来ないからそれがダメなら受け入れできません。なんてことはあるのでしょうか?

当初の案内には、各自で日程調整をしてと書いてあったので、解釈としては実習先と自身の予定をマッチングさせるけれど、それに当たってはこちらの都合が悪い日程も当然外してもらえると思っているのですが、どうなのでしょうか?

また、実習の日程調整の連絡も、自身の都合で直ぐには連絡できない可能性もあるので、流石に最初から、この日しか難しいなんてことはないとは思っているのですが…。

岐阜県に限らず、このような方法をとっている県の方でご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

外せない会議って何ですか?

別にあなた一人がいなくても会社は回りますから。
ちょっと自惚れすぎじゃない?w
    • 1