プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルアニメになってからは、色合いが眩しすぎて苦手なのですが
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

私も眩しいと感じます

    • good
    • 1

100均のパソコンメガネを使うと、ブルーライトカット効果が30%~50%位あるので、眩しさを軽減出来ると思う。

目の負担も減ります。
    • good
    • 1

見慣れてないから眩しく思うだけです。

慣れてしまえば、それが普通に思う様になります。めまいや気分が悪くなる様なら見ない方がいいと思います。
    • good
    • 1

色合いもそうかもですがタッチがどれも似てて


もうどれもこれもおんなじようなのばっかりで
嫌になっています よくあんなもん見て感動なんか出来るな
    • good
    • 1

私は特に気になりません。


映像技術が進歩して今の状態になっているということですから、
アニメの目指しているクオリティが今の色合い、明るさなのかもしれませんね。
あなたが感じている眩しさも、抑えようと思えば抑えられるわけですし。
    • good
    • 0

多分、デジタル放送や、


液晶テレビの影響だと思いますよ。
それに、映像はTV毎に微調整出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A