キャバ歴二か月のひよっこキャバ嬢です。

単刀直入に…

『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』
やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね??

一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか…

私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。
こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか…

男の人の本音を知りたいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』


やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね??

A・軽い尻軽を落とすゲーム。もしくは、口説いている自分と自分の話す内容に酔ってる

一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか…

A・思っていない。1回目で本気で口説いてくるなら、キャバ以外で相当出会いがない人か、下半身が暴走気味の人

私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。
こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか…

A・普通は勘違いしない。どこにでもあるマニュアル的な会話に期待を寄せてしまうのは、慣れていない男か、勘違いナルシスト。

キャバ2ヶ月で、これからも続けるなら、自分も、汚い男に金を落とさせ、次回来店に繋げるゲームをしてると思っておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/07 17:31

女口説くのに学歴も経済力もないでしょう。


そもそも学歴も経済力も含めてほとんどのものは
もてたいからでしょ。
真剣も遊びもたいした境界線もないでしょ。
やりたいというのでも、本当に真剣に真面目にやりたいわけですし。
なにも生涯の伴侶を求めに、キャバいかなくてもいいし。
やりたい一心だけで、まじめなお見合いにいどむこともなしでしょ。
目的に応じた場所はあるにしても、意外な展開なんてままありうるし
手玉に取ってるつもりが夢中にさせられてたとか
だから楽しいんじゃないの。
何十億年もそうやって、まぐわり単細胞生物から進化をたどってきたのですから。
いまさら、体目的といわれても、おっしゃる通りですとしか。
下心があるんでしょ? ハイその通りですとしか。
いいようないよね。
食い物にされないという一線だけ引いとけば
いいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどな~と感心しましたが、やはり私としてはヤりたい目的から近付いてくる人は受け入れたくないですね。

お礼日時:2009/05/28 17:34

元キャバ嬢ですがキャバ嬢は人によって枕営業する人もいるので口説いてくるお客さんもいるし口説いてヤレればラッキーくらいに思うお客さんもいるでしょう。


よく俺この子とヤッた、この店の子と何人ヤッたなどとゆぅ話を聞きます。
今はドリンクもくれないお客さんやが遊び方を知らないお客さんが多いのでご飯は行くけど同伴はしないよ、などと言うお客さんもいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご飯は行くけど同伴はしない…そうゆうお客さんよくいます;
キャバ嬢自体が軽くみられてるみたいですね。まぁ、枕するキャバ嬢がいるせいかもしれませんが。

お礼日時:2009/05/28 17:23

そもそも多少の経済力や学歴がある男性はキャバ嬢を本気で口説くなんてことはないと思いますよ。

完全に遊び目的かストレス発散で適当に言ってる場合が多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストレス発散とゆうのは意外でした。

お礼日時:2009/05/28 17:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公務員よりキャバ嬢の方がマシですよね?

公務員は貧困層の成り上がりしかいない上に税金で生活しているのでキャバ嬢や風俗嬢より社会的地位も信用も低いですよね?公務員よりキャバ嬢風俗嬢の方が信用ありますよね? 公務員よりキャバ嬢や風俗嬢の方がマシ ですよね?

Aベストアンサー

>社会的地位も信用も低いですよね?

・信用
公務員 > キャバ嬢

「社会的地位」
・社会の中に確立された、名誉や威信
・収入や生活水準や学歴や人間関係

 上記の総合的な事での判断を考えると・・・
公務員 > キャバ嬢

Qキャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!!

キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!!
私は1度お店にいき気にいった子がいましたアドレス交換してメールしていました。
遊びに誘ったらうまくいきましたが、時間が合わず遊べませんでした。

その後そっちはいつがいいとかある?と女の子に聞かれ○日があいてると伝えるとメールの返事がありません。
それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません…
別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません
この状況の中お店にいったらどう思いますか?

諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています…
何かいい解決方法ないでしょうか?

女の子は社会人で夜と掛け持ちの20です。

アドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

返事しなければ、店に来て指名してくれるでしょ?
そこで再度約束して、返事こなければ、もう一度来店するでしょ?

彼女の都合は後で教えるし、あなたからのメールは偶然届かないのです。

Q6億円横領事件で、詐欺したキャバ嬢はなぜ無罪??

TVでも報道されたゴム製造会社「シバ○」(東京都中央区)の6億円横領事件では、実行犯とは別に、その原因にもなった騙したキャバ嬢は、なぜ詐欺罪に問われないのでしょうか?

横領した本人は確かに問題ですが、そもそも多額になった理由は治療費を請求してきたキャバ嬢に原因があると思います。
普通に貢いでいた訳ではなく、あきらかに詐欺行為なはずです。
そのために被害額が多額になった事の原因はキャバ嬢にあるはずです。

社会問題として騒がしておきながら、当のキャバ嬢には詐欺罪をなぜ警察は問わないのでしょうか?
今後、このようなキャバ嬢からの要求が絡んだ詐欺事件は、それが原因でも実行犯が逮捕されて、実際にお金を詐欺して要求していたキャバ嬢は無罪となってしまうのではないかと。

オレオレ詐欺(架空請求詐欺)もそうですが詐欺は犯罪です。
今回、横領犯人はともかく、詐欺したキャバ嬢には、なぜ刑事事件として責任はないのですか?

Aベストアンサー

キャバ嬢が横領の犯人から詐取したのではないか、と
いうことですね。

事件の詳細がよく解らないのですが、ガンだと偽って
お金を要求してとった、ということのようです。
これが詐欺罪になるかですね。

詐欺が成立する為には「一般人なら騙されるようなこと」
を言わないとダメです。
キャバ嬢が、ガンだからお金が必要だ、というのはどうなんでしょう。
そんな手練手管は、一般の人間だったらウソだと判る。
というのであれば詐欺にはなりません。
おそらくですが、警察もそう判断したのではないでしょうか。

詐欺というのは、社会通念上許される駆け引きと紙一重の
関係にあり、立件が難しい犯罪です。
ずるい人間なら逃げられる、という犯罪でもあります。
ただ、税法上の問題にはなると思います。
贈与税がかかるはずで、税務署は何をやっているのだ
と気になります。

尚、詐欺は親告罪ではありません。
この点、誤解して回答している方がいるようですので。

Qキャバ嬢へのメール

先日、会社関係の飲み会でキャバクラに行きました。

途中からついてくれた女の子が感じも良く、話も弾んで、
流れでアドレスや電話番号は教えてもらいました。(こちらのアドレスはまだ教えていません)

かわいいコだったので、普通に遊べればいいな~ってのが本音ではありますが、
自分の財布でキャバ遊びできるほどのヒマもおカネもないのが現状です。

それならほっときゃいいだけ…だとは思うのですが、
取引先の社長の馴染みのキャバクラらしく、会社絡みの飲みでは
何度か顔を出す事になりそうな感じ&気になるコではあるので、とりあえずのメールくらいしとこうかな…
と思ってるとこなんですが、女の子にしてみりゃ、
特にお金にもならない客のメールなんて面倒なだけかな~とも思ったりしてるところです。

挨拶程度のメールでもしといたほうがいいのか、特にそこまで気にする必要もないのか、
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

どっちでもいいけど、メールするなら「この前はありがとう。また会社で飲みに行ったらよろしくね」くらいの内容で構わないと思います。
「またきてよー」とか言われても別に返信しなくていいんじゃないでしょうか?

キャバクラで働く女の子の多くは男性観が歪んでいたり、客は金づるだとしか思っていないことがほとんどですから。
メールがこまめに返ってこればこいつは金づるだと思われかねません。
キャバクラ嬢全員が全員とは言いませんが、普通の女の子の中から探した方が手っ取り早いし安全です。


ぶっちゃけキャバクラ嬢にとってアドレスや電話番号なんて営業マンの名刺交換くらいにしか思ってないのでメールなんてしなくてもいいですよ。

Qキャバ嬢やホストを反対する親が理解できません。

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言っても暴言吐いてもお金を使ってくれるし好意を抱いてくれる、バッシングされると言っても1人のホステス(ホスト)に対して数千人も数万人もバッシングしてくることはほとんどない。たかが数人が「○○うざい!」「○○やめればいいのに!」という程度。キャバやホストは給料下げろなんて言われない。キャバ嬢やホストは頭がよくないとなれない。
公務員がキャバやホストと同じような格好をすれば大バッシング。
ここまで考えてもキャバ嬢を捨てて公務員になるメリットが考えられません。
公務員はバカがなるものだけどキャバ嬢やホストは頭がよくないとなれません。
信用や社会的地位もキャバ嬢の方が高いですし。
逆にキャバ嬢やホストが公務員に劣ってるところってなんですか?

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言...続きを読む

Aベストアンサー

 信用も社会的地位も公務員のほうが高いです・・・・・。公務員が税金泥棒なら、水商売者は売春婦とか言われていると思いますが・・・・・陰口でわ。キャバ嬢は頭が悪くないとなれません・・・。将来性が無いから、頭のいい人は見向きもしないです。50代のキャバさんにお金払う人がいますか?

 価値観は人それぞれでいいかと思います。キャバ嬢は給与下げろとはいわれませんが、経営者が逃げるときがあります。公務員のほうが全て勝ってますね・・・残念ですが。

Qママ キャバ嬢

私は20のママです!
3歳の1歳の娘がいます!

旦那は借金だらけになり正社員でも月13万これだけでは生活が苦しいです!
なので私もお昼の仕事をしようと思い
まず子供保育園に入れるために市役所手続きをしてから2年その間託児所付き仕事を探したんですけど見つからなかてとうとう私の貯金もそこがつきそうになりました!

お互い親がいないため子供を預ける人が居ません!

なので私が託児所付きのキャバクラで働くことにしました!

ある程度お金が溜まったらお昼の仕事をするつもりです!

なのでアドバイスが欲しいのです!

私は千葉県柏市に住んでます!

働く場所は何個か見つけてるんですけどよくわからなくて
私に向いてるいいお店を教えて下さい!

私はキャバクラ自体が初めてです!
指名が来るようにするにはこうするとか
お客様と接客のやり方話し方とか
お客様とのメールのやりかたとか教えてください!

Aベストアンサー

元キャバ経営経験者です。

はっきり言って、同じキャバでも店によって全く別物です。

何が違うかまで詳細を語ると大変長くなってしまうので省きますが、
右も左も解らない初心者さんの様なので、初めは
それらの知識をしっかり教えてくれるような初心者向きのお店選びを心掛けてみてください。

素人がお店を選ぶ基準として、まず第一に時給の高さを基準にしますが、
時給の高いお店というのは、一見、お得に感じますが、
その分苦労や風当たりもきつい場合が多いので注意してみてください。

素人が1から始める場合は、繁盛店より暇なお店の方が
色々と手とり足とり教えてもらいやすいですし、
キャスト(キャバ嬢)同士も和気藹々として働きやすい所が多いものです。

一方、繁盛店は時給に比例して忙しいという事になるので、
教える時間もあまり作れませんし、キャストも指名を持つプロ?が多いので、
新人の接客や失敗にも厳しい一面が多く現れます。

したがって、一番無難と言える方法としては、
初めは小さな、ママさんが経営しているようなスナックなどに入店し、
面倒見の良いママさんなどから1から基本を教わり、
基本が解ってきたらあまり人気のないキャバクラ店に移り、
その後、時給の高いキャバクラに移行する、という段階を得た方が無難といえば無難です。

素人がいきなり指名を得ようと頑張ると、
同伴やアフターばかり付き合わされるようになり、
しまいには断りきれなくなって、客と男女の関係に・・・となってしまうので
初めは指名をあまり強要しないお店選びも重要です。

キャバクラというのはキャバ嬢1人1人がお店のママさんと同じなので、
一見、仲が良い感じに見えても、中身は皆ライバルです。

その為、皆、お店選びには慎重になり、体験入店なる仕組みも存在するのです。

それらの仕組みを上手に活用する事も大事ですが、
基本素人で、家族を第一に・・・というのであれば、
いきなりキャバクラはハードルが高いとも言えるので注意してください。

私も現役ならこんな事は口にしませんが、
遠のいたからこそのアドバイスとして受け取ってください。
現役なら、素人歓迎!ぜひうちに!~商売商売wとなります。

なので、個人的には小さなスナックなどから段階を得て・・・がお勧めと言えます。

※ あくまでも個人の見解です、お店によっては緩いお店も沢山あるので。

元キャバ経営経験者です。

はっきり言って、同じキャバでも店によって全く別物です。

何が違うかまで詳細を語ると大変長くなってしまうので省きますが、
右も左も解らない初心者さんの様なので、初めは
それらの知識をしっかり教えてくれるような初心者向きのお店選びを心掛けてみてください。

素人がお店を選ぶ基準として、まず第一に時給の高さを基準にしますが、
時給の高いお店というのは、一見、お得に感じますが、
その分苦労や風当たりもきつい場合が多いので注意してみてください。

素人が1から始め...続きを読む

Qキャバ嬢の心理

現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。

一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。
店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。

もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないかな?
気軽に店に呼ぶなら、大した恋人じゃないって事です。
大切な恋人なら、つまらない事で失う方が恐いでしょう?
それに、店に来てもらっても、ヘルプについたキャバ嬢さんに色をかけられたりされたら困るでしょう?
実際に、そういう風に大切な客を奪われてるキャバ嬢さんもいるんです。
わざわざ、ライバルがいるような所に恋人を呼んでもしょうがないし、他のお客様との接客で嫌な思いをさせてもしょうがないでしょう?
恋人ってのも、いろいろな考え方がありますからね。
キャバ嬢さんが、本当に惚れている相手なら、お店には呼ばない方が多いと思いますよ。

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないか...続きを読む

Qキャバ嬢の誕生日

キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。
地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。
同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。
ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか?
また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか?
私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。
なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。
妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

大阪のキャバ嬢です。シャンパン入れてくれたら嬉しいです!!彼女にバックも入るし!
月1程度なら花は贈らなくていいと思います。
もし彼女を喜ばせてあげたいのであれば普通のキャバならモエくらいのシャンパンで十分です!
あとプレゼントはブランド物以外いらないのであげなくていいと思います。
ブランド物以外だったら実際もらっても黒服にあげるか帰りのご飯屋の店員にあげてますw

Qナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

Aベストアンサー

稼ぎが良い分、金銭感覚が無いし生活水準が低下しても無駄使いすると思う。
お店でNo.1の肩書きは、糞の役にも立たない。

Qキャバ嬢のメールについて

20代です。よろしくお願いします。

先日、キャバクラに行きました。
指名した子と携帯の連絡先の交換をして、その後翌日から毎日のようにメールがきます。
今までの人でしたら、遠回しに店に来て欲しいというような内容や、今日食事に行かない?とか、そういう内容ばかりで特に気にも留めなかったのですが、先日会った子は今までと違っていて今日ヘアスタイルを変えてきた!とか、家を掃除しました!とか、おはよう!とかおやすみ!とか、とにかくどういう意図のメールなのかよくわかりません。

ちょっと今までと違うメールなので不思議です。
今日も昼過ぎにメールがありました。
返信した方がいいのか何なのかよくわかりません。
愚かな質問かもしれませんが教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>私の個人名まで入ってたので・・・
そういう物がありますよ。
メール文章を打ち込んでおいて登録者全員に送信すると
名前の部分にはアドレス帳に登録した名前が入ります
簡単な例で言えば通販ショップからの広告もそうですよね
メール文に名前が入ってますが 勿論 自動ですわね。

>返信した方がいいのか何なのかよくわかりません。
お店に行く気が無ければ返信は不要だと思いますがっ、
私の場合はお店に行こうかなと思ってる日の前日ぐらいに返信します。
その時にばらしても良い私の個人情報をメールに書きます(旅行に行ってきたよ 等)
そうしておけば お店に行った時に話のネタにもなります。

>愚かな質問かもしれませんが教えてください、よろしくお願いします。
愚かでも何でも無いですよ。ドキドキ感を楽しんでくださいね
”ドキドキ無料メールサービス”見たいなもんですよ(笑)
間違ってもメールの内容が本当か嘘かなんて疑っちゃダメですよ
その女性は今、キャバ嬢を映じている女優さんだとでも思いましょう
プライベートに深入りするのもされるのも不愉快なものですからねっ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング