けいおん!の放送時間を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日けいおんの聖地滋賀の豊郷小学校へ行くのですが小学校の敷地内にあるカ

明日けいおんの聖地滋賀の豊郷小学校へ行くのですが小学校の敷地内にあるカフェ(けいおんカフェ?)は明日営業しているのでしょうか?。

Aベストアンサー

こういうのがあるんですね。初めて知りました。

これでしょうか?
だとすれば5/1(土)は休業日のようです。

参考URL:http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-357.html

Qけいおん! テレビ放送

こんにちわ 質問です。

けいおん!は現在、神奈川県でテレビ放送していますか?

ご回答、お待ちしております。

Aベストアンサー

こんばんは
川崎市民です。

CS放送、もしくはケーブルテレビが見れる環境があれば、
第1期のけいおん!ならディズニーチャンネルで放送中です。

私も、J:COMで時々見ていますよ。

Q夏に京都で『けいおん』の聖地巡りをしたいと思っていますが、どのくらい費用がかかるか分からない為京都で

夏に京都で『けいおん』の聖地巡りをしたいと思っていますが、どのくらい費用がかかるか分からない為京都で聖地巡りした事ある方教えてください。
※京都府内だけでの、交通費・入場料を教えてください。

Aベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/riyot/20090505/1241499154

↑これみて適当に算出してください。京都での聖地巡りは場所が集中しているので費用はそれほど掛からない。叡山電車がけおんラッピングでキャンペーンをやっている時であれば電車に乗る費用や記念切符代を上乗せするぐらい。

Qけいおん!の曲を教えて下さい

【けいおん×水曜どうでしょう】短編集第1弾(ニコニコ動画)で見たのですが、最初のほうで大泉さんがエレクトーンを弾く場面があります。(実際はネコふんじゃったを弾いています)そこにカブっているけいおんの曲名を教えて下さい。 動画のページ→http://nicoviewer.net/sm13740225 

Aベストアンサー

丘の上のセットで引いてる時で
伴奏だけ聞こえるやつですかね?

それなら「ふわふわ時間(タイム)」だと思いますが。
間違ってたら申し訳ない。

Qけいおん!聖地

けいおん!聖地
先月、けいおん!の舞台となった桜ヶ丘高等学校なる旧豊郷小学校に行ってきました。
中は、見学可能なので思いきって拝見していただきました。
それとは別に、アニメでは家が京都府で通学先は滋賀県で毎日、県を跨いでの登下校となりますが、メンバーたちはどういう鉄道を使っていますか?
メンバーで唯一、ムギちゃんこと琴吹紬が修学院駅で乗降しているシーンをたまに見ます。その修学院駅はどこにあるのですか?交通手段も併せてお願い致します。

Aベストアンサー

桜高は修学旅行で京都に行くとき新幹線で富士山の横を通ってますよね。ということは関東地方?にある学校なんです。

アニメ制作が京都アニメーションなので京都近辺の実在する町並みや建物を取材して使っているのでしょうね。架空の建物や町並みは設定をつくるのが大変ですし、矛盾なども発生するでしょうし。

Q8/31放送のけいおん!!内での発言について。

8/31放送のけいおん!!内での発言について。

東京で、8月31日に放送された『けいおん!!』で、
秋山澪が「ローファーって雪道すべりやす・・・」
って言いかけた時、
田井中律に「それは禁句!」
って制されたのは、なぜですか?

放送開始から20分後くらいのシーンです。

また、設定の季節(冬)が、今現在の季節(夏)と逆なのには、
何か理由があるんでしょうか?

Aベストアンサー

前半の質問に関しては、前の方々が答えていたので
割愛いたします。

>なぜ季節が逆なのか?
簡単な事です。
「けいおん!!」は2クール(26話予定)という事で製作されていますので
それに合わせる為です。
なお原作も今月9日に発売される、まんがタイムきららに於いて
最終回を迎えます。
なお高校卒業後の事(大学編等)は、原作者自ら描かないと言っていますので
このシリーズは、完結するとの事です。
ですから原作に合わせ、完結させる為に
年度末に向かうシナリオになっているのです。

ご理解頂けましたでしょうか?

Qけいおん!!

 けいおんの曲について教えて下さい。
>知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん)

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?

>けいおんの押しメンは誰ですか?

Aベストアンサー

☆知ってる曲を教えてください

<OP、ED>
・GO! GO! MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・Don't say lazy
・Listen!
・NO,Thank You!
・shining(映画の曲)

<挿入歌>
・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・天使にふれたよ
・Y&I
・カレーのちライス
・ふでペンボールペン
・ごはんはおかず
・Honey sweet tea time
・わたしの恋はホッチキス

作品は大好きなのに、全部言えないあたりニワカくさいなーって思っちゃいます(^^;)

☆けいおんの曲は誰が歌っていますか?
以下の方が既に書いてますが、本人役の声優さんです。

☆推しメン
私は律です。ぺちゃぱい。

Qけいおん!の一期の最終回に軽音部が歌ってた「ふわふわ時間」って配信して

けいおん!の一期の最終回に軽音部が歌ってた「ふわふわ時間」って配信してないのでしょうか?もし、配信しているならしているさいとを教えてください

お願いします

Aベストアンサー

CD売っているし楽譜も売っているけど
ここで言う配信は具体的に何で再生することを目的にしているのかしら。

パソコン?携帯電話?

QけいおんのDVD/BDのリリース日を教えてください

CDのリリース日は全部調べてCD発売日表のようなものを作りましたが
DVD/BDのリリース日は検索しても出てこないような気がします
なので
けいおん!vol.1~vol.7
けいおん!!vol.1~現在の発売中の物まで
けいおん! ライブイベント レッツゴー!
の、DVD/BDリリース日を教えてください。

Aベストアンサー

新星堂という音楽サイトで、タイトルのところに「けいおん」と入力して検索すると、情報が解禁になっているものが全て表示されます。
私はいつもこのやり方でCD・DVDの発売日を調べていますよ(^^)
けいおんを検索した結果のURLです↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/header?kind=35&key=%A4%B1%A4%A4%A4%AA%A4%F3

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/

Qけいおん!!2期は1期を見てなくても大丈夫ですか?

けいおん!!2期は1期を見てなくても大丈夫ですか?

けいおん!!2期を見ようと思っているのですが、1期を見たことがありません。wikipediaなどで大体の雰囲気は掴めているのですが、やはり1期から見ないと話がつながらない部分などがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

1期を見ないと話がつながらない、ということはないと思いますよ。
基本的にはほのぼの系ですので登場人物にややこしい背景や関係や思惑などは無いと思うのですが、結構心情など細部にまでこだわって作っている作品なので何でもない日常の会話に例えば憧れの表れがあったりして、そういった部分に関しては1期からのつながりがあるかもしれないです。
でも、それも2期をじっくり楽しんでみることが出来れば(心情などは)おのずと分かってくるかな、と思うので個人的には「とにかくまず2期からでも『けいおん』を見て実際に触れてみて、もし「面白い!もっと見たい!!」と思ったら後からでも1期を見てみる」というのをオススメしたいと思います☆
ぜひぜひ気軽に『けいおん』ワールドを楽しんでみて下さい。
基本はのんびりですので^^


人気Q&Aランキング