アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
自分は男なんですが、自分磨きのために質問させていただきました。

たとえばべたなのは、店員に偉そうな態度をとるなど。。。

お願いします。

A 回答 (6件)

夜お互いに仕事がおわり、私の家に遊びにくる事になりました。


私は疲れていたので
「申し訳ないけど、うちに何もないから自分が飲み食いするものは持って来て」と伝えました。
すると、あろう事か鶏肉を買って来て
「いつものヤツ作って」と。
いやいやいや!
疲れてる私に料理しろってか!!と、本気で嫌になりました。

今思うと私の料理を気に入ってくれてるってだけの事で、疲れてると怒りっぽくなって駄目ですね。
ただ、相手の空気(仕事で疲れてる)は読まないと…
    • good
    • 0

俺ってすごいから、俺ってかっこいいからっていう「俺様」発言を聞いた時。


いやいや、自慢されても…って冷めた瞬間です。

男のほうが素晴らしい、男のほうが偉いんだ発言を聞いた時。
おいおい、なら私に頼ったり甘えたりするなよと思いました。
    • good
    • 0

彼氏に対して~ですよね。



「スキ」を公言し過ぎて本気か冗談か分からない。
年下の癖にしっかりしててソツが無い。
腹立たしいほどいつも公平中立。
ぐうの音も出ないほど正論で反論ができない。
朝ごはんの味噌汁が異常に美味い。
アイロンがけが私より早い。
気付いたら年収を追い越されていた。
プレゼントがストライクすぎる。
優しすぎて本心が見えないときがある。
言葉の裏側を読むので迂闊な事を言えない。
予測がやたら現実になる。
洞察力が鋭くて時々怖い。
しばしば子ども扱いされている気がする。
女性遍歴はいまいち不透明で尻尾も出さない。
出処不明の大金(数万程度だが)を持っていることがある。
外面が良すぎて本当はすごい悪人なんじゃないかと疑う。
    • good
    • 0

食事のマナーが悪い。


どういう育てられ方したんだろ?と思います。

他人の文句を私に言う。
私に言われても…悪い事した本人に、あなたから直接注意しなければ、現状は変わらないのに、と思います。

あと、自分が気持ちいいだけの、手前勝手なセックス。
冷めます。

L25というフリーペーパー(R25の女性版)のコーナーに、「サイテーな男たち」ってのがあるので、ぜひ読んで見て下さい。
サイトでも見られますよ。
    • good
    • 0

>店員に偉そうな態度をとる



  結局 こういう場面じゃないですか?
  器が小さいから、弱いところに向けて大きな態度をとる。
  器が小さいと思った瞬間から、本気で嫌になるかもしれませんね。


苦しいことも言いたいことも不満なことも腹の立つことも泣きたいこともあるけど、じっとこらえて、前に進む大きな器の男性には
尊敬の意を表し、少々のことでは嫌にならないと思います。

(理想です 理想♪)
    • good
    • 0

話の度に、頻繁に家族の事がでる人。



2~3回なら「そうなの~」って聞けるけど、
頻繁だと、返事にも困るし、だんだん冷めてきます‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!