天使と悪魔選手権

フルブラウザの可能な携帯電話(ドコモです)に機種変更したので、フルブラウザでgooIDにログインしようとしたところ、ログインできません。
IDやパスワードは間違っていないハズなんですが・・・。
(間違った場合はきちんとエラーがでます・・・)
ちなみにこの内容とは関係ないかもしれませんが、機種はSH-04Aです。

ネット上でも、こちらでも類似の質問を探してみましたが、ないようなのでわかる方ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

SH-04Aの情報ではないですが・・・

N906iL(onefone)ではフルブラウザでgooにログインできますねぇ。
もちろん教えて!gooにも、ちゃんとログインできましたw

>フルブラウザでgooIDにログインしようとしたところ、ログインできません。
ログインできないというのは、どんな状況(ページ表示)になりますか?

この回答への補足

sssilviaaaさん、報告します。なんとか自己解決できました。
フルブラウザの設定で「Cookie設定」を有効にしたらログインできました。
sssilviaaaさんの回答を見てあきらめずいろいろやったおかげです。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

sssilviaaaさん、早速の回答ありがとうございます。
画面は「SSL/TLS通信を開始します」となって「ページ移動しない場合はクリック」としか表示されないページに切り替わり、すぐさま「ウィンドウを更新します はい/いいえ」という選択肢が出てきます。
「はい」を選んだら「SSL/TLSページを終了します はい/いいえ」という選択肢がでてきます。
ここで「はい」を選ぶとログイン画面に戻されます。
また「ウィンドウを更新します⇒いいえ」の場合は選択肢が消えるのみで何も進展せず。
さらに「ページ移動しない場合はクリック」をクリックした場合は「SSL/TLSページを終了します はい/いいえ」の選択肢が出てしまいます。「いいえ」を選んでも選択肢が消えるだけで進展しません。

わかりにくい説明でごめんなさい。やはりSH-04Aの設定のせいなのでしょうか?