もう少しでクロスワードが完成するのですが
応えがわからなくて困っております。

わかる方がおいででしたらぜひお願い致します

(1)新聞を郵送する時に使うベルト状の紙
    オビ〇〇 と四文字です

(2)実は聞いててよく知ってるのよ・・はずかしっ
    ミミ〇〇〇 五文字

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

1.オビフウ

2.ミミドシマ

違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ズバリ大正解でした!!
ありがとうございます

しかし新聞のオビフウなんて よくご存じでしたね
びっくりです。

また、わからない問題がありましたら是非教えてください

お礼日時:2009/05/25 02:13

(1)は解りませんが、(2)は耳年増(ミミドシマ)では?

• good
    • 0
この回答へのお礼

みみどしま で正解でした。

ありがとうございます。
ずっと正解はミミジゴクだとばかり思っていたので
ミミドシマという言葉はびっくりしました。

また、よろしくお願いいたします

お礼日時:2009/05/25 02:15