ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

カジュアル的な、Tシャツ、ジーンズ、スニーカーなどはスカイラウンジのレストランにはあいませんか?フォーマルな格好の方がいいでしょうか?教えてください。m(_)m

A 回答 (4件)

あの回るレストランですよね。

何回か行った時は年齢層が高めでしたので、ジーンズ・Tシャツ・スニーカーの方は私の周囲では見かけませんでした。かといってフォーマルは?というとこれも見かけませんでした。
フォーマル過ぎない落ち着き目の服(境目がわかりませんが)でしたら、違和感ないと思います。
具体的な答えになってなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。参考になりました。

http://machi-log.jp/spot/spot/sid/108700

Tシャツ+ジーンズは場に合いません。
上記に食事されている方の動画がありますが、
ごく普通の格好であれば問題ありません。
    • 2
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。参考になりました。

有楽町駅前ですよね。

どのような方とどのような目的で、ということは分かりませんが、フォーマルを極めることはありません。
山手線に乗る格好で大丈夫です。
下駄ばきで自転車にというのはまずいです。
    • 1

昼間は(特に土曜休日は)観光客やら色々な人もいるので別に問題ないと思います。

夜であれば、いわゆる「よそゆき」の格好であればいいかなと思います。会社員なら仕事の時のスーツとか、勤めでない方はポロシャツ等でも良いかなと思います。
    • 0