激凹みから立ち直る方法

この間友達との間で出た話題なんですが、
人によって答えが違ったので質問してみました。
もちろん「明るいだけ」の人なんていないと思いますが、
印象として皆さんが
「比較的根っから明るそう」と思う人を教えてください。

ちなみに私は松田聖子さんです。
友達はベッキーさん、
別のの友達は明石家さんまさんでした。
個人的にはベッキーさんは
「根明」というよりも少しがんばって元気にしてそうと
印象で、さんまさんも「よくしゃべる人」だけど
「根明」という表現はいまいちピンときません。
※あくまで個人的な感想で好き嫌いは別の話です。

A 回答 (7件)

こんにちは。



明石家さんまさん
米倉涼子さん(顔のイメージと違ってしゃべるとノリがいいから)
上地雄輔さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりさんまさんは根明の印象が強いんですね~。米倉涼子さんは思いつきませんでしたがものすごく納得です!!あまり影がない印象ですね☆上地さんも根明っぽいです。でも、もし一言で印象を表すなら「天真爛漫」の方が近いかも?!まぁどちらにしても暗いイメージではないですね☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 19:55

所ジョージさん



いつも明るく自然体で親しみやすい印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!納得です^^所さんって明るくて気分の波もなさそうですよね~。
愛妻家な所もステキです☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 23:45

チョット違うかも知れないけど


山口智充さん(DonDokoDon)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョット違うかも・・という意味がよくわかります!なんとなくぐっさんて一言で表しにくいですね~。でも、根暗ではないと思うのでやっぱり根明の部類でしょうか。あとはエネルギッシュなイメージもあります☆(芸ではエンタイテイナーですよね)回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 20:06

なぎら健一 野沢直子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぎら健一さんは顔はわかりますが、いまいち印象がわかりません^^;今度見かけたときはチェックしてみます!!野沢直子さんは納得です!すごいバイタリティのある方でもありますね☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田純次さん大好きです!本とかDVD持ってます^^どうでしょう。。やっぱり根明になるのかな。。そうな気もするし、なんとなく「楽天的」とか(あと適当とか)のがしっくりくる気もします。でも間違いなくおもしろいことには変わりないです☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 19:58

「柳沢慎吾」



「misono」

「自分」  チガウカッ(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柳沢慎吾さんは確かにそうですね!テレビで見るとつい笑顔になります。misonoもよくお姉さんはポジティブで自分はネガティブだと言っていますが、私も色々考える人ではあるけどお姉さんより根明だとう印象です☆最後の一言に思わずニンマリしてしまいました^^回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 19:50

志村けん



モト冬樹

西村雅彦



(額のあたりも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

額のあたり「も」であくまで額は補足ですよね?!なんとなくそれのみで選出されたような気がしないでもないですが^^;個人的にこのお三方のような額の方は知的そうで好きですよ。私はモト冬樹さんがこの中では一番根明っぽいと思いました☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!