dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3~4年前に塞いだピアスの穴をまた復活させる事はできるのでしょうか?
塞がっていても皮膚の中でピアスの穴は残っている…というのを見ました。確かにしこりはあります。
もし可能であればどうやって空けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です



ふさがった穴を生かすことはできません
しこりになっていますので
なので皮膚科の方でできるだけあけやすい場所を探してもらうということです
近い位置にも開けられないんですよね
    • good
    • 2

こんばんは



同じ場所は無理ですね
皮膚科で場所を見てもらうと良いですよ
真っ直ぐあけられるように

ただこの時期はやめましょう
10月より2月ぐらいまでが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皮膚科で塞がった穴を復活させる事ができるという事でしょうか?

お礼日時:2009/06/03 23:55

3,4前と同じように穴を開けてください。


でもしこりがあるので違う場所が良いですよ。
つまり開けなおししかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
塞がった穴はもう使えないんですね…

お礼日時:2009/06/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!