プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に一週間夫婦でウィーンへ行くことになりました。ホテルをリンクの内側で探しています。ツインの部屋で一泊150ユーロくらいまでが希望なのですがインターネットが部屋で使える(夫は5日間は仕事なので)ホテルが探し辛くて困っています。インターネットつきで探すと<ホテルの公共スペースで使えます>の案内が出てきてしまい部屋でOKかどうかがすぐに分からないのです。部屋で利用なさった方、または探せるサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

補足です。



K+Kホテルは、部屋でインターネットが使えるようです。
チェックしてみて下さい。
    • good
    • 0

海外に行く時は、いつも↓で予約しています。


http://travel.rakuten.co.jp/kaigai_hotel/
http://www.smoothhound.co.uk/austria/vienna.html

ウイーンでは”K+Kマリアテレジアホテル”(smoothhoundで予約)に泊まりましたが、部屋も清潔で綺麗でしたし、朝食も大満足でしたし、その場で絞ってくれたフレッシュジュースを飲むことが出来たりして、とても良いホテルだと思いました。
K+Kホテルは、ウイーンに2箇所あり、私はマリアテレジアの方に泊まりました。
イギリスにあるホテルも綺麗で質が良いと感じましたので、ウイーンにあるもう一つの方も同じように清潔な感じだと思います。
http://www.kkhotels.com/index.php?L=2&id=89
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
二度も回答いただき申し訳ないです。私もいつも楽天トラベルを使うのですが、今回はどうしてもネット接続を部屋でしたいのでよく調べることにしました。K+Kはきれいですね。朝からフレッシュジュースだと元気が出そうですね~。公共スペースだけが高速LAN完備かと思っていましたので、もうすこし見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 23:17

http://www.hoteltravel.com/jp/austria/vienna/gra …

ロビー屋へ部屋においてネット接続可能か解ります
泊まったところはリンクの外でしたが
フロントは狭く、部屋は広く、スーパーなども近くにあり交通の便も良かったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
こちらのサイトでは部屋と公共スペースのネット接続が別々に書いてあるので分かりやすいですね。ゆっくりとチエックしてみようと思います。地下鉄で仕事に往復するので地下鉄駅から近いところを、とも思っています。
もうしばらく探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 23:11

どちらのサイトで探しているのか、おわかりになりませんので、私がオーストリアへ行く時に利用しているサイトで少し、お役に立てれば。


私は電話をしたことはないのですが、日本語のオペレーションもしてくれるみたいですので、予約するかどうかは別として、気になったら問い合わせてみるだけで利用してはいかがでしょうか?
海外のホテル情報は、サイトに載っていても、違ったりするので、お気をつけ下さい。
もし、すでに見られているのでしたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.expedia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
いくつか希望のホテルを挙げて電話で確認する手もありますね。海外ホテルの予約ではベッドをツインの希望を出していてもダブルになることがよくあるのが不満です。フロントでごねてもこちらの語彙が少なく…。
もうしばらく探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!