ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

デジカメの購入を検討しています。
PCがVAIOなのでサイバーショット系がいいかな?と思っています。
U20とP2P3あたりで悩んでるのですが・・・。
Uは見た目もかわいいしコンパクトでいいとは思うのですが、もうちょっとお金出してP2あたりを買ってもいいかな?とも思ってて・・。
Uの場合液晶が小さいのでどんな感じで見えるのか、液晶は見にくくないのか、実際に使ってる方の意見聞かせてください
Pもココがいい、悪い等の意見聞かせてください
後、サイバーショット以外でもオススメの機種があれば教えてください

A 回答 (2件)

U20の液晶は評判悪いですよ


ピントがあってるのかどうかわからないそうです
ソニーのデジカメF77持ってるんですが、ソニーは操作性がいいですね 画質は普通です
フジやニコンやキャノンのほうが写真の出来はきれいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
やっぱり評判よくないんですか・・・。あの小ささじゃやっぱりわかりにくい
んですね。
それでは、Uは候補からはずすことにしました。
参考になるご意見ありがとうおざいました。

お礼日時:2003/03/17 12:08

こんにちは。


私も、PCがVAIOなので、サイバーショットP9を買いました。
確かに、軽くて、もちやすいし、デザイン的も私は、私好きなので選びました。
Pは、画像めんでは綺麗に取れるしいいと思います。
私が使って悪かっためんは、フラッシュを使うと、余り画像がよくありません。
白くなるような気がします。
うでの問題なのかも、しれませんが、、、、
サイバーショットの前は、ニコンのクールピックスを使っていたんですが、
壊してしまって、サイバーショットに変えました。
でも、やはり、ニコンも、なかなか、良かったですよ。
形は大きかったけど、ぶれも少ないしいいと思いました。
こんなところですかねぇ。

参考にはならないかもしれませんが、sonyが一番無難かナァ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
やっぱりsonyが無難なようですね、電気屋でも同じこと言われました。
ご意見参考にさせてもらいます。

お礼日時:2003/03/17 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!