プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女と名古屋で良く遊ぶのですが
名駅・栄・大須・星が丘はすべていきつくしてしまいました。
再来週と6月中旬にまた遊ぶのですが
どこかいいとこないですか?
2人とも免許はないので電車移動圏内でお願いします。

A 回答 (5件)

大型ショッピングセンターなんてどうでしょう?


大高や上小田井のイオンなら電車でも行けます。
エアポートウォークは名古屋空港に隣接しているので、
離着陸の飛行機を見ながら食事もできますし、映画館やアミューズメント施設も併設してます。
稲沢のリーフウォークとかもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアポートもいいですねw
家からも近いのでいいと思います。

お礼日時:2009/05/26 13:04

ちょっと足を伸ばして、中部国際空港(セントレア)もおすすめ。


名古屋駅から電車で30分で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セントレアってそんなに時間つぶせますかねぇ....?
でも今度いってみたいと思います

お礼日時:2009/05/26 13:07

大曽根のイオンショッピングセンターはいかがですか?


土日は、ナゴヤドームで試合がある場合非常に混みますが、お店がたくさんあって、見ているだけでも飽きないですよ。

あと、今の時期ならすぐ近くで、ダイハツ「コルテオ」が公演中なので、そちらをみるのも良いかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曽根ジャスはいっちゃったんです.....
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 13:05

東山動物園に行ってこや~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
王道は名古屋港と東山ですよね

お礼日時:2009/05/25 14:38

港はどうですか?


地下鉄で行けます^^
http://www.nagoyaaqua.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
候補に入れておきますが、財布が少し心配です....

お礼日時:2009/05/25 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!