プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSヴィスタを使っています
エクセルのセル移動が方向キーで出来なくなって
しまいました。
設定はどこでするのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

恐らくスクロールロックをしているのだと思います。



キーボードによって場所は異なるので「どこ」とはいえませんが、キーボードに「Scroll Lock」と書かれたキーはありませんか?
それを押すと直ると思います。
    • good
    • 0

スクロールロックを有効にしてしまったと思います



Scroll Lock です
キーボードを眺めてその文字が印刷されたキーを探してみてください
押すとキーボード上のランプが一つ消えると思います
ランプが消えると普通に矢印キーでセル間を移動できるようになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!