アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイが再生できるフリーソフトってありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

もしも、フリーソフト・シェアソフトが有ってもドライブがブルーレイに対応していないと、再生はできません。

    • good
    • 10

フリーソフトはないが、有料のソフトならあります。


jp.macblurayplayer.com/index.htm
MacとWindows両用できます。
    • good
    • 3

http://sannaiayakai.web.fc2.com/pc.information.j …
私はここにあった8月10日の項目の方法を使って無料で再生できました!
    • good
    • 6

NO.6に気をつけろ。


No.6さん、ご存じないかと思われますが、そちらのソフトは
McAfee/Norton/GDataなどのウイルス対策ソフトによりウイルスが確認されています。

感染すると、パスワードが口座番号(保存されている場合に限る)が盗まれるとか・・・?
    • good
    • 12

回答ではないですが...




皆さん気を付けてください.

No. 6はマルウェアの含まれるソフトですよー.
    • good
    • 12

Blu Rayが再生できるFreewareは、


Blu Ray Playerです。

Blu Ray Player - Play any Blu Ray disk videos : Linux Cube クイック アーカイブ
http://linuxcube.seesaa.net/article/159212447.html

Blu Ray Player - Play any Blu Ray disk videos
http://www.spgsoft.com/blu-ray-player.html

参考URL:http://www.spgsoft.com/blu-ray-player.html
    • good
    • 0

PC内蔵プレーヤーが対応してなければどんなソフトを使用しても無理です。

    • good
    • 2

世の中にないものはないと思います!


だれか作ってそうですよね。
    • good
    • 3

フリーソフトはありません。


なぜ無いかというと、Blu-ray再生ソフトでも、
定期的にパッチをダウンロードしなければ継続的にblu-rayがみれないなど
ライセンスの問題がとても難しくなってきています。
ユーザーのほとんどはやはり
WinDVD9かPowerDVD9をつかっているんじゃないかとおもいます。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
    • good
    • 4

Blu-ray が再生可能なスペックのパソコンを持っていたとしても、


現状、それを再生可能なフリーのプレイヤーソフトはありません。

とりあえず、試してみたいだけならば、
下記の体験版(期間限定、機能制限無し)ならば再生可能です。
「TotalMedia Theatre 3 Platinum + SimHD 日本語 73MB」をどうぞ。

http://www.arcsoft.com/public/software_title.asp …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく試してみます!!

お礼日時:2009/05/26 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!