http://www.jiji.com/jc/d2?p=glf30001-081024yokom …

この真ん中のゴルファのようにポニーテールにしてベースボールキャップを被りたいのです。

♂ですが、ベースボールキャップがすきなのですが、自転車に乗ってスピードを出すとキャップが飛んで生きます。
そこで、安全と実用性の為にポニーテールにしてベースボールキャップが飛ばないようにしたいのです。

条件として
●ベースボールキャップが飛んで行かない実用性
●帽子を脱がないと失礼になる事があるので、キャップの脱着が簡単にできること(利便性)
●♂がポニーテールすると変だ、かっこ悪い、気持ち悪い等のマイナス評価もあると思いますが、気にしません。しかし、少しでもカッコ良い方が良いのでヘアーアクセサリ等で♂がしても違和感のないものを画像等で紹介していただければ嬉しいです。
●シュシュはちょっと抵抗がありますが、他になければしょうがないです。(笑)

現在の髪は普通で、ポニーテールにはできない長さなので、これから伸ばします。キャップが飛んで行かないようにできれば良い長さで十分なので、↑のゴルファーのように髪を長くするつもりはありません。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

これもアップです。

横から見た髪形です。
「ポニーテールにして自転車で帽子が飛ばない」の回答画像2
    • 0

ポニーテールでなくて、韓流スターのヨンさまのような、耳の上辺りからすくう結び方ではいかがでしょうか。

MEN'Sなれば、コンチョのついたクロか茶系のゴムで結ぶのはいかがでしょう。デニムにも合いますし。
「ポニーテールにして自転車で帽子が飛ばない」の回答画像1

この回答への補足

ありがとうございます。
>>耳の上辺りからすくう結び方

画像をお願いできないでしょうか?「すくう」がよく分かりません。

• 0