ロック調の曲で歌詞が、


力 力 力 力  竹内力~♪

翔 翔 翔 翔  哀川翔~♪


って、ずっといろんな俳優さんの名前を
歌っているんですが、誰の何ていう曲名か
知っている人いませんか?
買い物に行ったときに有線で流れていて
頭から離れなくて気になってます!!!
歌声はたしか、ローリーっぽかったんですが・・・

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ずばりそのまんまの曲名だったんですね!!!
しかも歌ってるのが たまひよクラブのCMにでてる
阿部サダヲさんだったなんて びっくりです!!
今日さっそくCDショップに行ってきます!

お礼日時:2003/03/16 07:22

グループ魂「竹内力」です。


同内容の質問に既に答えてます。
超ウルトラスーパー自信ありっ!!!!!!(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460078
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すでに同じ質問が出てたんですか。
知らなかったもんで・・・ペコリィ(byゴリエ)

それにしてもこの曲って だいぶ前に出てたんですか!
昨日はじめて聞いたので、てっきり新曲かと思ってました。
今日CDショップに行ってきます!!!
私のマイブームになりそうです!!

お礼日時:2003/03/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q竹内力さんの着ボイス

 こんにちは。携帯電話にメールを着信したときに、「わしは命をかけてメール送っとるんじゃ、お前も命かけて読まんかい!!」と言う竹内力さんの着ボイスがあるらしいのですが、どこのサイトでどのようにすれば手に入るのか、ご存知の方、ぜひお教えください。ちなみに私の携帯はDOCOMOです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「いろメロミックス」にあります。
情報は竹内力公式サイト(参考URL)で。

参考URL:http://www.rikitakeuchi.com/new/news.html

Q♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

おそくなりました~~~~~~~

これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q♪すすき~のなか~のこ

この曲の正確な歌詞、タイトル等を知りたいのですが。

♪すすき~のなか~のこ いちに~のさ~んにん~
 はぜつ~りして~るこ さんし~のご~にん~♪

童謡のような、合唱曲のような、日本調の曲です。ここに書いた歌詞は確かではありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サトウハチロー作詞・末広恭雄作曲「秋の子」です.
歌詞は参考URLで検索してください.

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q♪私は宿無しで~一文無しだけど~・・・・タイトルは?

「私は宿無しで 一文無しだけど 心は朗らかです」の繰り返しだったと思うのですが
この唄のタイトル・歌詞を教えてください。

小学校の遠足でバスガイドさんが唄ってくれました。
今思うと、すごい哀しい唄です。何で遠足で?

Aベストアンサー

題は「私は宿なし」、作詞者は みずのまさみ さん、輪唱曲だそうです。
歌詞はそれで終わりです。
出ていた本は、かなり昔の本で(発行年がありません)
『みんなが選んだ愛唱歌集 若者たち』 上坂茂之編 東邦音楽出版社
 発行 ユースレクリエーション協会
でした。
私も歌ったことがありますが、音を忘れてしまいました(泣)この本には楽譜がないんです。残念。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報