アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロック調の曲で歌詞が、


力 力 力 力  竹内力~♪

翔 翔 翔 翔  哀川翔~♪


って、ずっといろんな俳優さんの名前を
歌っているんですが、誰の何ていう曲名か
知っている人いませんか?
買い物に行ったときに有線で流れていて
頭から離れなくて気になってます!!!
歌声はたしか、ローリーっぽかったんですが・・・

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ずばりそのまんまの曲名だったんですね!!!
しかも歌ってるのが たまひよクラブのCMにでてる
阿部サダヲさんだったなんて びっくりです!!
今日さっそくCDショップに行ってきます!

お礼日時:2003/03/16 07:22

グループ魂「竹内力」です。


同内容の質問に既に答えてます。
超ウルトラスーパー自信ありっ!!!!!!(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460078
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すでに同じ質問が出てたんですか。
知らなかったもんで・・・ペコリィ(byゴリエ)

それにしてもこの曲って だいぶ前に出てたんですか!
昨日はじめて聞いたので、てっきり新曲かと思ってました。
今日CDショップに行ってきます!!!
私のマイブームになりそうです!!

お礼日時:2003/03/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!