ロック調の曲で歌詞が、


力 力 力 力  竹内力~♪

翔 翔 翔 翔  哀川翔~♪


って、ずっといろんな俳優さんの名前を
歌っているんですが、誰の何ていう曲名か
知っている人いませんか?
買い物に行ったときに有線で流れていて
頭から離れなくて気になってます!!!
歌声はたしか、ローリーっぽかったんですが・・・

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ずばりそのまんまの曲名だったんですね!!!
しかも歌ってるのが たまひよクラブのCMにでてる
阿部サダヲさんだったなんて びっくりです!!
今日さっそくCDショップに行ってきます!

お礼日時:2003/03/16 07:22

グループ魂「竹内力」です。


同内容の質問に既に答えてます。
超ウルトラスーパー自信ありっ!!!!!!(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460078
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すでに同じ質問が出てたんですか。
知らなかったもんで・・・ペコリィ(byゴリエ)

それにしてもこの曲って だいぶ前に出てたんですか!
昨日はじめて聞いたので、てっきり新曲かと思ってました。
今日CDショップに行ってきます!!!
私のマイブームになりそうです!!

お礼日時:2003/03/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【暴力団映画】なぜナニワ金融道は新しいタイトルを作っているのに竹内力を続投させずに別人を主役にして新

【暴力団映画】なぜナニワ金融道は新しいタイトルを作っているのに竹内力を続投させずに別人を主役にして新ナニワ金融道として名も新たに新調して制作を続けているのでしょうか?


何か竹内力と揉めて竹内力が使えなくなった理由を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ナニワ金融道、竹内力と違う。

Q竹内力さんの着ボイス

 こんにちは。携帯電話にメールを着信したときに、「わしは命をかけてメール送っとるんじゃ、お前も命かけて読まんかい!!」と言う竹内力さんの着ボイスがあるらしいのですが、どこのサイトでどのようにすれば手に入るのか、ご存知の方、ぜひお教えください。ちなみに私の携帯はDOCOMOです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「いろメロミックス」にあります。
情報は竹内力公式サイト(参考URL)で。

参考URL:http://www.rikitakeuchi.com/new/news.html

Q最近の竹内力さん

私は竹内力さんのファンです。

しかし最近の竹内さんの活動が、迷走気味なのが気にかかります。

アイスのCMは、よく似たキャラクターの安岡力也さんの黒飴のCMもあったので「意外な一面」として見ていたのですが、「双子の弟」RIKIとしての活動をされるようになり、ハッスルに出たり、モーニング娘。「LOVEマシーン」のカバーをテレビで目にしてから、「どうしちゃったの?」と思うようになりました。

「難波金融伝・ミナミの帝王」のイメージが強すぎて、役者としての幅を広めるための活動なのかもしれませんが、何か別の方向に言っているような気がしてなりません。

最近の竹内力さんについてどう思われますか?

Aベストアンサー

これ見たら確かに「どうしちゃったの?」と思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=txcVMXzRNoQ
公式チャンネルなのでURLを記載しました。

Q♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

おそくなりました~~~~~~~

これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/

Q安岡力也と竹内力って…

俳優?歌手?の竹内力さんと安岡力也さんって親子なんですか?
誰か詳しい人おしえてください。
お願いします‼

Aベストアンサー

安岡力也~イタリア・ジェノバ出身→埼玉育ち
父親がシチリアマフィア

竹内力→大分県出身
俳優になる前は銀行員だった



従って親子、親戚処か他人です!

携帯でもプロフは出るので検索しましょう!

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q竹内力・哀川翔が登場する唄

最近(2003.1.30)ラジオで聞いたのですが、竹内力や哀川翔、大杉漣などが登場する唄を聞いたのです。パンクロックっぽい曲だったのですが、この曲のアーティスト名と題名を教えてくださいませ。

Aベストアンサー

グループ魂「竹内力」です。
参考URLはなんと!竹内力公式サイトです。
竹内力本人ももちろん公認で、ジャケット写真やビデオクリップにも登場しています。

参考URL:http://rikitakeuchi.com/new/news.html

Q♪すすき~のなか~のこ

この曲の正確な歌詞、タイトル等を知りたいのですが。

♪すすき~のなか~のこ いちに~のさ~んにん~
 はぜつ~りして~るこ さんし~のご~にん~♪

童謡のような、合唱曲のような、日本調の曲です。ここに書いた歌詞は確かではありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サトウハチロー作詞・末広恭雄作曲「秋の子」です.
歌詞は参考URLで検索してください.

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q竹内力さんの髪型

竹内力さんのオールバックは、アイパーみたいですが、画像の様に前髪の生え方がVにするには、どうすれば良いですか。

Aベストアンサー

剃るしかないです

Q♪私は宿無しで~一文無しだけど~・・・・タイトルは?

「私は宿無しで 一文無しだけど 心は朗らかです」の繰り返しだったと思うのですが
この唄のタイトル・歌詞を教えてください。

小学校の遠足でバスガイドさんが唄ってくれました。
今思うと、すごい哀しい唄です。何で遠足で?

Aベストアンサー

題は「私は宿なし」、作詞者は みずのまさみ さん、輪唱曲だそうです。
歌詞はそれで終わりです。
出ていた本は、かなり昔の本で(発行年がありません)
『みんなが選んだ愛唱歌集 若者たち』 上坂茂之編 東邦音楽出版社
 発行 ユースレクリエーション協会
でした。
私も歌ったことがありますが、音を忘れてしまいました(泣)この本には楽譜がないんです。残念。


人気Q&Aランキング