プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。
その女性とディープキスをしたら
「気になる人」から「好きな人」になりますか?

1回目は、男性からの突然のディープキス、
2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。

キスをすると情が移ると聞いたことがあるので
どうかなーと思って質問しました。

A 回答 (3件)

ホント

    • good
    • 0

 お互い、気のない相手とはキスはしないでしょう(好意があるから、キスをするでしょう)。


 ですから、答えは決まっていますよ。
 feqfeさんの考えている答えです。

 
    • good
    • 0

当然です。

当たり前です。情が移るどころではありません。
僕だったら、夢中になって、その女の子を貪るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています