アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスを何度もしていたら相手のことを好きになることってあるんですか?

私は初めはその人とのキスが嫌でも気持ちいいと思えるほどまで行くと好きになっていることが多いです

A 回答 (1件)

まあ、昔風に言うと「情がうつ」と言うやつですね。


特別な関係と言うか好きでも嫌いでもない相手でも、二人でいたり話したりとそばに常に居ると段々と情がうつる事がありますよ。
例えば私の友人の昔の若い頃の話ですが、凄い美人で真面目な女性に生涯の一番と言うくらいに片思いして一年半から二年くらい振られ断られ、もう嫌だと言われてもずっと気持ちを伝え続けて他の女性とも付き合う事もなく数知れないくらいにトライして失敗して最後は結婚しましたよ。
女性によればタイプでもないし嫌いだったけど一生懸命さに心が動いてしまったと。
だから当然ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A