以下の条件を満たしている漫画を教えてください
・戦闘する(戦う)漫画
・主人公の目標(目的)が明確にされている漫画
・異世界ではなく現実世界が舞台の漫画
以上です
併せて連載している雑誌名も教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

皆川亮二「D-LIVE!!」完結 週刊少年サンデー


邪魔をするテロリストとの戦い
目標:最速のASEドライバー(師匠を超えること)

藤木俊「こわしや我聞」完結 週刊少年サンデー
真芝グループとの戦い
目標:前半は父がいなくなった後の会社の経営存続→後半は父親たちの救出と真芝グループの陰謀阻止
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
2つとも知らない作品なので探してみたいと思います

お礼日時:2009/05/26 13:31

最終兵器彼女


機動警察パトレイバー
ぼくらの
ジョジョの奇妙な冒険
なるたる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パトレイバーとジョジョは知っています未読なので読んでみたいと思いますあとの3つは知りませんでした探してみます

お礼日時:2009/05/27 06:44

「ガンスリンガー・ガール」相田裕


「ワイルダネス」伊藤明弘
「ゼロイン」いのうえ空
「ロケットマン」加藤元浩
「紅[くれない]」清水としみつ
「GUNSMITH CATS」園田健一
「ヨルムンガンド」高橋慶太郎
「レディイーグル」千葉きよかず/鳴海章
「職業・殺し屋。」西川秀明
「はやて×ブレード」林屋志弦
「BLACK LAGOON」広江礼威
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すべて知らないので探してみます

お礼日時:2009/05/27 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q連載初回 (主人公らしき)少女の両親が惨殺される漫画

今から20年位前の少女漫画だったと思います。
貴族か金持ちか資産家の娘がいます。
幸福ってなカンジの家族。
母親は妊婦。
・・・幸福ってなカンジの家族。
しかしこの夫婦は、正当か逆恨みかしらないけれど・・・一部の人間に憎悪され惨殺されます。
母親は殺された衝撃で出産し、殺害犯人は赤子は殺さず助けます。
娘は全てを失いながらも命だけは助かり・・・。
そんな話だったと思います。

覚えがある方、情報提供を待っています。

Aベストアンサー

「スケバン刑事」で有名な和田慎二氏の「銀色の髪のアリサ」なのではないかと。
googleで検索してみたところ、参考URLのこの記事が、あらすじとしては一番整っているようですので、ご一読下さい。

参考URL:http://suppoco.jugem.jp/?eid=109

Qこんな漫画探してます[主人公強い&戦闘もの]

こんな作風の漫画を探してます、往々に強くて戦闘物がいいです。


◎ 主人公が目だって強い
◎ 戦闘要素がある (ファンタジー物)
○ 主人公が目だって強い (頭がきれるとか別の意味で)
○ 主人公が成長してとても強くなる
○ 主人公が何かのすっごい素質の持ち主
○ 戦闘要素がある (非ファンタジー物)
× 少女漫画
× 時代背景が幕末とか昔の日本
× 古~い漫画
× 週間少年ジャンプ系は大体読んでますので・・・


以上の条件に合った既読のタイトルを次に書かせて貰います
大体好きな順番で並んでます、参考にして下さい<(_ _)>


ベルセルク
バスタード
クレイモア
ヘルシング
スレイヤーズ
3×3EYES
はじめの一歩
史上最強の弟子ケンイチ
うしおととら
砂ぼうず
からくりサーカス
鋼の錬金術師
機工魔術士
龍狼伝
修羅の刻
キメラ
軍鶏
グラップラー刃牙
餓狼伝
冒険王ビィト
金色のガッシュ
MAR
烈火の炎


長々と失礼しました、簡単な説明を添えて頂けると有り難いです。
皆様宜しくお願いします<(_ _)>

こんな作風の漫画を探してます、往々に強くて戦闘物がいいです。


◎ 主人公が目だって強い
◎ 戦闘要素がある (ファンタジー物)
○ 主人公が目だって強い (頭がきれるとか別の意味で)
○ 主人公が成長してとても強くなる
○ 主人公が何かのすっごい素質の持ち主
○ 戦闘要素がある (非ファンタジー物)
× 少女漫画
× 時代背景が幕末とか昔の日本
× 古~い漫画
× 週間少年ジャンプ系は大体読んでますので・・・


以上の条件に合った既読のタイトルを次に書かせて貰います
大体好きな順番で並んでます、...続きを読む

Aベストアンサー

魔法先生ネギま!なんてどうでしょうか?
好き嫌いが分かれますが

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063633926/qid=1121611662/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-4596299-1806660

Q大富豪や上流階級が主人公だったり舞台だったりの漫画

大富豪や上流階級が主人公だったり舞台だったりの漫画でおすすめのものがありましたら教えてください。
私が読んだことがあるのは、
「有閑倶楽部」(一条ゆかり)
「エマ」(森薫)
あと、名香智子のシャルトル公爵家のシリーズです。
お待ちしてます!

Aベストアンサー

「うるわしの英国シリーズ」(波津彬子・小学館フラワーコミックススペシャル)今まで「月の出をまって」「中国の鳥」「空中楼閣の住人」「花々のゆううつ」の4巻が発行されています。舞台はヴィクトリア朝より少し未来の英国です。英国貴族の優雅な生活に少し影がさしてきたような時代で、それでも優雅な生活を送っている彼らと、骨董品とか幽霊とか多少ファンタジーの入ったシリーズ連作もの。あまり話は続いていないので、一冊ずつでも楽しめます。波津さんは他にも上流階級の話が昔の作品などに多いです。
「Under the Rose」1~4巻(船戸明里・幻冬舎コミックスバーズコミックスデラックス)ヴィクトリア朝時代英国の田舎貴族の家の話。メイドさんがたくさんでてきます……てメインはそれではなく、暗い英国の屋敷の雰囲気がとても伝わってくるかっちりとした線で描かれる、重い心理の話がこれでもかというくらいに続きます。重い話が苦手であればおすすめしませんが、じっくりと描かれる物語が私は楽しめました。

Qアフリカを舞台にした黒人が主人公でゲイ表現のある漫画

ヤプーと同じく、結構と有名な変態漫画だったと思います。
漫画家さんも劇画では一流の人だったと思います。

主人公は黒人で、どーしようもない生活をしていますが、人生の不思議というもので、いつの間にか王様になって、最後は暗殺されるような話であったと記憶しています。

ゲイの表現が各所にあって、衝撃的でした・・・

知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

>アフリカを舞台に・・・

白土三平の『神話伝説シリーズ バッコス』かな?

http://www.amazon.co.jp/dp/409192493X

Q投資の世界が舞台の漫画

投資の世界が舞台となっている漫画を探しています。
表紙をチラッとしか見たことないので、不明なことだらけですが・・・

・相場の世界で活躍する主人公~といったような内容だったと思います。
・相場といっても、株式なのか商品なのか為替なのかはわかりません。
・いつごろ出版されたのかも不明ですが、ここ1年やそこらでないことは確かです。
・作者は女性名だったと思いますが、これもあやふやです。
・1巻~の連載物だったような気がします。
・主人公はアメリカに行ってた…かも。

もし知っている方いらしたら教えてください!(>_<)

Aベストアンサー

「天才ファミリー・カンパニー 」ではないでしょうか?
作者は「のだめカンタービレ」を書いている二ノ宮知子さんです。

主人公は高校生ですが、最終的にはアメリカに行くことになります。
出版も10年くらい前なのかな?完全版が今は出ています。

ただ、相場の世界というよりは色々な分野で活躍する天才達の面白いお話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報