エクセルで携帯絵文字(←顔文字ではありません!)を使いたいのですが、可能でしょうか?
可能な場合は、そのやり方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

外字を入れたら使えると思います。

http://search.vector.co.jp/search?query=%8Cg%91% …
    • 0

使えない事はありませんが非常に面倒ですし、他のパソコンとの互換性はありません。

http://trialgoods.com/emoji/
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/co …
    • 0