「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Firefoxの検索バーに、付属以外の検索エンジンを追加したいです。

Googleをはじめとした、数多くの検索エンジンがわかりやすく一覧なっていて、クリックで簡単に追加できるようにサイトを、昔見かけたのですが、ブックマークに登録しておらず、名前を忘れたため、今は、そのページに行くことができません。

記憶にあるのは、そのサイト(サイト名を忘れたサイト)で、Googleの画像、地図検索、ニコニコ動画などを登録しました。
で、GoogleのFaviconが、新しいGoogleのFaviconになっていました。
そのため、イメージ検索と、通常の検索などが区別しやすかったために、またそれを追加したいのですが、サイトが見つかりません。

だれか、ご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

いちおう…


公式
https://addons.mozilla.jp/firefox/search-engines/

まとめサイト
http://firefox.geckodev.org/index.php?%E6%A4%9C% …

アドオン Add to Search Bar(これを使えばどんなサイトも簡単に検索バーに追加可能)
http://d.hatena.ne.jp/hmiyaza1/20070613/1181664551

この回答への補足

返信送れて済みません。
回答ありがとうございました。
これらのサイトは、もうすでにアクセスしていました。

自分が忘れてしまうのがいけませんですよね(反省
ありがとうございました。

補足日時:2009/05/31 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足と、お礼を逆にしてしまいました。

補足:ポイントは、GoogleなどのFaviconが新しかったことです。

お礼日時:2009/05/31 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!