アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

つい先日現在働いている会社の同期の女性と食事に行きました。
1ヶ月に一度は向こうが付き合っている彼氏との事、仕事の事などを話に食事行くような仲で、電話でのやりとりもちょくちょくとする間柄です。

先日の食事も向こうから誘いがあり、時間を作って会いました。
お互い酒も好きで、都内で軽く飲んだ後、同じ電車で帰りました。その後にいつも会う際に送っているように気をつけてという内容でメールした所、少し間を置いて「もっと早く会いたかったし、仲良くなりたかったね」というメールが来ました。
現在私には結婚もし子供もいるのですが、ちょうど飲んだ際に、「奥さんと出会う前に会っていたら、俺たちどうなってただろうね?」
という話を酒のツマミにしたのですが…。

みなさんとしてはこの何気ないメールに意味はあると思われますか?
正直に言うと綺麗な女性で性格や趣味の部分も合う女性には間違いないのですが。ただもし彼女の中で私をそのような存在として思ってくれているとしたら、妻のためにも会う事を控えようかなとも考えています。

みなさんのアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>みなさんのアドバイスお願いします。

止めたほうがよいですね
私でしたらそういうセリフを吐くような女性は毛嫌いしちゃいます(失礼)
誰とセックスしてもあまり変わらないと思うし
    • 0

こんばんは。

お酒を飲んだ際とは言え、そのつもりも無いのに
「奥さんと出会う前に……」等と、思わせぶりな事を、何故、言ってしまったのでしょうか?
相手の女性は独身なのかは判りませんが、貴方の事を悪からず思っていて、もし心が折れたり、弱ったりしている時などにそんなことを言われたら…。
そういう気持ちに傾いてしまったり、彼女からそう言うメールが来るのは、普通の大人なら、容易に想像出来ますよ。
そして、万が一奥様がそのメールを見てしまったら、しなくて良い心配までさせることになります。
貴方にその気が無いなら(あってもですが)これからは、彼女に対する態度も慎重に、
プライベートで(特に二人きりで食事、酒の席)会うのは止めた方がいいと思います。
立てなくて良い波風は立てない事です。
    • 0