6月中旬にコロラド州デンバーに1週間弱滞在します。市内・郊外の見所でお勧めがあれば教えてください。

交通手段は車を使用するので特に不自由はないと思いますが、遠出(日帰り往復が出来ない距離)は考えていません。

A 回答 (3件)

車で標高3000メートルまで上がれるロッキーマウンテン国立公園や


数々の有名スキー場もあるサミットカウンティーも素晴らしいですが、
ちょっと変わった“山登り”は、デンバーから南に約一時間、
コロラドスプリングスにあるマニトーパイク登山鉄道です。
スイスの登山鉄道の様に急勾配をアプト式の線路で
標高4300メートルの頂上を目指してゆっくりと上ります。
森林限界を超えて標高4000メートル登山体験ができます。
(空気が薄いのでご注意を!)

参考URL:http://www.cograilway.com/default.asp
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この回答へのお礼

ありがとうございます。険しい登山なしに上まで上れるなんて、私向きかもしれません。

お礼日時:2009/05/31 10:49

○セレッシャル・シーズニング社工場、直営店


○ロッキーマウンテン国立公園
○インターステート70 ロッキー越え
○パイクスピーク ロード&コグウェイ
○ガーデンオブザゴッド
○空軍士官学校
○桜並木
○マウント・エバンス
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この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/31 10:47

その時期(6/19)にパイクスピークで有名なヒルクライムレースが開催されます。

もしモータースポーツにご興味があるなら必見です。ほかに例がないレースですので。片道1時間チョイでいけると思います。
http://www.ppihc.com/
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この回答へのお礼

ありがとうございます。レースなんてやってるんですね。

お礼日時:2009/05/31 10:46

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Aベストアンサー

こんにちは。

アメリカの国内線なので
90分あれば乗り継ぎ自体は十分な時間だと思います。

デンバー国際空港は
たしかに広大な空港ですが
わかりやすいし、ごちゃごちゃしていないので
迷うことはありませんし。

今回のことに限ったことではないですが
フライトが遅れるなどの不測の事態だけは
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※カナダで州はStatesではなくProvincesと言います

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Qデンバー国際空港

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 シアトルで入国されるので、デンバーへは国内線となります。
デンバー空港では横長のターミナルが並んでおり、それを地下
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http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/airmaps/denver.jsp
↑デンバー空港の見取り図です

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 シアトルで入国されるので、デンバーへは国内線となります。
デンバー空港では横長のターミナルが並んでおり、それを地下
通路( 無料シャトル鉄道 )が串刺ししています。

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/airmaps/denver.jsp
↑デンバー空港の見取り図です

 飛行機を降りたら「 Baggage Claim 」( 荷物受け取り )の
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Qコロラド州の変わった住宅街

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 受託荷物は、サンフランシスコ空港で預けなおしたら、あとはエドモン
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Qコロラド州でスキー

こんにちは。

コロラド州を訪問したときにスキーをしようと思います。
デンバーから日帰り圏内でおすすめのスキーエリアをご紹介ください。

当方、大人だけ、レベルは中級(だと思います・・・)、
ボードはせず純粋にスキー、高級リゾートは遠慮します、
雪道ドライブは慣れていますが、できればアクセスは気楽なのがいい、
ぐらいが条件です。
日帰り圏内というのは、実際に日帰りするわけではなくて
ほどほどの距離で・・・という意味合いです。
(長距離ドライブは慣れていて、一日に500-600まいるは大丈夫ですけど・・・)

Aベストアンサー

デンバーから高速道路で80分程西に向かったKey Stoneがお勧めです。
この周辺はSUMMIT COUNTYと呼ばれkey stone以外にも
Breckenridge, Cooper Mountain, Vailなどが点在していますが
key stoneが高速の出口に一番近いので便利です。
日本とは比較できないほど広く,トレイルも信じられないくらいの長さです。
標高が3000メートル以上ありますから雪質は抜群です!
ホテルは超高級リゾートからエコノミー(ホリデーイン クラス)まで
あり、数日滞在するのなら貸しコンドもお得です。

地図上では、Winter Parkが近いように思えますが、
カーブの多い山越えの一般道がありますのでお勧めしません。

key stone のみナイター施設がありますので夜間も楽しめます。

標高が高く空気が薄いので酸欠にならぬように
最初の日は張り切りすぎにご用心!

http://www.colorado.net/towns.cfm

Q教えてください★アメリカ国内移動(NY-LAS-LOS)

7月に個人手配でアメリカ旅行を計画中です。
初めて個人手配で行くので、自分の計画が実際に可能なルートなのかを教えて頂きたく投稿します。

大まかなスケジュールは、中国国際航空の2都市周遊チケットで関空-北京-NY、LOS-北京-関空をとり、アメリカ国内はラスベガスにも行きたいので、スターアライアンスのマイルを使いNY-LAS-LOSを取りたいと考えています。しかし、現時点でNY-LAS-LOSのマイル席には空きがないようで、別ルートに頭を悩ませています。考えたのはUAで同日乗換えが可能なNY-デンバー-LAS-LOS、もしくは1泊してでもNY-シカゴ-LAS-LOSのルートなのですが、何せマイル席ですのでこのルートもいつ満席になってダメになるか分からない状況です。
他にNY-LAS-LOSを実現できる良いルートをご存知でしたら教えてくださいませ。
思いのほか、アメリカ国内線の料金が高くてマイル使用を考えている次第です。

Aベストアンサー

「 アメリカ国内線の料金が高くて 」とのことですが、25,000 円は
許容範囲ですか? もしそうであれば、US エアウェイズで購入
すれば、その予算で収まりますよ。

 7月のいつなのかが不明なので、とりあえず JFK/LAS を7月22日、
LAS/LAX を7月24日で検索したら、諸税込みで243.50 ドルという
金額が出ました。この旅程でのスケジュールは以下の通りです。たぶん、
他のフライトを選んでも料金はさほど変わらないと思います。

US291 JFK 7:45 > LAS 10:18
US101 LAS 7:00 > LAX 8:12

 この航空券を検索・購入するには、US エアウェイズの以下のページで
空港名など必要事項を記入してください。なお、実際の旅程は2区間なので、
検索する前にページ中ほどにある「 Remove Last Flight 」をクリックして、
3区間目を削除しておく必要があります。
http://www.usairways.com/awa/booking/MultiCityTripSelection.aspx

 どのフライトを選べばいくらになるかは、何度でも試せます。クレジット
カードの情報を登録して「 Purchase 」を押さない限り、購入には至らない
ので、納得がいくまでお好きなフライトをチョイスできますよ。

 US エアウェイズの公式サイトは、日本のクレジットカードで購入でき、
E チケットになります。購入完了後に表示されるページを印刷しておけば
安心です。私も2月に同社の米国内線フライトを利用しています。それに
UA にマイルも貯められるのが嬉しいところです。この旅程で 2500 マイル
くらいになりますから、バカになりません。

「 アメリカ国内線の料金が高くて 」とのことですが、25,000 円は
許容範囲ですか? もしそうであれば、US エアウェイズで購入
すれば、その予算で収まりますよ。

 7月のいつなのかが不明なので、とりあえず JFK/LAS を7月22日、
LAS/LAX を7月24日で検索したら、諸税込みで243.50 ドルという
金額が出ました。この旅程でのスケジュールは以下の通りです。たぶん、
他のフライトを選んでも料金はさほど変わらないと思います。

US291 JFK 7:45 > LAS 10:18
US101 LAS 7:00 > LAX 8...続きを読む

Qアメリカヒューストン郊外へ行くことになったのですが、ヒューストン郊外は

アメリカヒューストン郊外へ行くことになったのですが、ヒューストン郊外は公共交通は利用しやすいでしょうか?またスーパーマーケットでは米や味噌は売っていますか?
また、街中の色々な店が載っているようなタウンマップとかあれば入手したいです。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

Aベストアンサー

試験はDMVに行って受けます。学科と実技をクリアすればめでたく免許取得です。
免許取得費用として発生するのは受験費用と免許発行費用だけです。
額は州によって違うと思いますが、大体合計で多分$30~40というところでしょうか。
うまく行けば1日で免許取得できます。

問題は意外と一回では受からないんですよね。
学科試験も舐めていると意外間違ったりしたり、実技も試験官の指示と違うことをうっかりやっちゃったり。
私は学科は一発合格でしたが、実技で一回失敗しました。米国東部の州です。
家内は学科は一度不合格でしたが、実技は一発合格。私が実技で一度落ちたのを知っていたので、ものすごい威張りようでした。試験官と友達になっちゃった~とか言ってね。

私の知り合いは最近日本からカリフォルニアに来たばかりですが、5回落ちていてまだ合格できていないのだそうです。

頑張ってください。一応米国にも運転を教えてくれる人もいます。Drive SchoolあるいはDrive Instructorでネット検索してみてください。

Qデンバー

成田からデンバーへ行くお勧めのエアライン. ルート教えてください。

Aベストアンサー

MiJunです。

話が戻りますが、コロラドのデンバーですよね?

>直行便扱い と言うのはどう言う事なのですか。
経由便との違いを教えてください。
調べていくと分からなくなりました(汗!)?
matildaさんが詳しいでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「UA」
ここで「オンライン予約」でたとえば「NRT」「DEN」「6/25」で検索すると、
・一番上が直行便(?)でDEN着14:39
・二番目がSEA経由でDEN着14:48(UA1278?)
あまり到着時間が変わらないのです。
さらに「6/25」で検索すると、
・UA876:BKK⇒SEA⇒DEN
であることが分かります。
この便はコードシェア便でUA機使用のようです・・・?
⇒直行便はなく、BKK⇒NRT⇒SEA⇒DENは同じ便名で使用?

ご参考まで。

参考URL:https://travelplanning.united.com/cidb/res/FlightSearch.jsp

Q4月の中旬に旅行でユタ州に行きます。

4月の中旬に旅行でユタ州に行きます。

フライトはデルタで時間がかからないのがNRT-ロス-ソルトレイクだったのですが、ロスでの乗り換えが55分しかありません。帰りも同じ程度ですが昨年同じ経路で30分乗り換えで余裕だったので帰りは平気なのかなと思っております。

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Aベストアンサー

こんにちは。

デルタから直接購入しているのですか?
デルタが予約を受け、発券しているのならば
もし万が一の場合でも、別フライトに振り替えてもらえるのでしょうね。
そういう意味ではOKと考えてもいいでしょう。

降機、入国審査、バゲージ受け取り、再預け、搭乗・・・という流れのうえで
物理的な時間で言えば、きっと可能なので発券されているのでしょうか。

でも、現実的に考えると
私だったらLAX-SLCのフライトの時間を変えるでしょう。
理由は・・・
上の記述のように、搭乗は保障されてSLCには到着できるでしょうが、
その後の自分の旅程が変更されるのがうっとうしいからです。
たとえば、SLCに午後3時に到着して、
レンタカーで2時間走って日没前に目的地に到着できる・・・予定が
SLC到着が午後6時になって日没後にレンタカーの運転・・・は
当初の予定どおりにならないからです。
初めから、SLC到着が日没後だから、
宿泊はソルトレイクシティーにしておこう、と予定できるならば
そのほうがベターだと私は考えます。

帰りは・・・1時間程度もいいかな、と思います。
私も数度、経験があります。
ただ、アメリカ国内線と違って、
アメリカから日本へのフライトは便数が限られているので
もし間に合わなかったときは、
こちらのほうが影響が大きいです。
帰国後にゆとりがあるならば、何も問題はありません。

こんにちは。

デルタから直接購入しているのですか?
デルタが予約を受け、発券しているのならば
もし万が一の場合でも、別フライトに振り替えてもらえるのでしょうね。
そういう意味ではOKと考えてもいいでしょう。

降機、入国審査、バゲージ受け取り、再預け、搭乗・・・という流れのうえで
物理的な時間で言えば、きっと可能なので発券されているのでしょうか。

でも、現実的に考えると
私だったらLAX-SLCのフライトの時間を変えるでしょう。
理由は・・・
上の記述のように、搭乗は...続きを読む


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