アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVIファイルの動画に部分的にモザイク(映らないようにするもの)を入れたいのですがなにかいいソフトはありますか?
できればフリーソフトがいいです。
そもそもAVIファイルの動画にモザイクを入れることは可能なのでしょうか?

AviUtlというソフトも試してみたんですけど
「856×576を超える画像サイズのファイルは編集できません。
 最大画像サイズはシステムの設定で変更できます。」
と出てしまいます。どうすればいいのでしょう?

ちなみに使ってるOSはvistaです。


最終的に何が聞きたいかというと

1個目「AVIファイルの動画に部分的にモザイクを入れるフリーソフトは知りませんか?」

2個目「AviUtlが上記のようになるんですけどどうすればいいのですか?」

です。どちらを解決してほしいです。
お願いします<m(_ _)m>

A 回答 (1件)

AviUtlシステムの設定


最大画像サイズの項目に任意で数字を入力するだけです。
http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/1aviutl/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定してから一度ソフトを閉じないとだめなんですね。

本当にありがとうございました<m(_ _)m>

お礼日時:2009/05/27 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!