携帯(ドコモ、P01A)のbluetoothとMacBookのbluetoothの接続が上手く行きません。
お互いの認識は出来ているのですが、マックブックから画像を送ったりすることが出来ないでいます。
認識は完了しているのですが、接続がありません、となっていまうのです。携帯のbluetoothも入っているのに、検索できなくなってしまいます。
これは携帯電話のエラーなのでしょうか。
前のソフトバンクの時はきちんと出来ていました・・・
または、他に設定の方法があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

P-01AのBluetoothはSYNC,FTPなどのプロファイルに対応していない為、ファイルのやり取りはUSBを介さないとできません。

もしくはMicroSDを使用してください。
    • 0