プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前お付き合いしていた彼が、知り合ったばかりでしかも、一番最初のデートでくれたプレゼントなんですが…。

彼はアメリカ人で、日本には3年程住んでいて、日本人の彼女は私が初めてだそうで。

年齢は30歳。
私25歳。

ウキウキのデートで彼が「プレゼントがあるんだ!!」と言って渡してきた紙袋の中には…

なんとTバック…。しかも2枚!!そしてかなり過激!!笑

一瞬凍りつきましたがそこは平静を装って、「あ…ありがとー。こんな激しいの着れるかなぁ!?」なんて言ってその場でバックに封印しました…。

私はプレゼントと聞いて、アクセサリーかお花か…なんか可愛らしい物をイメージしていたので、正直どん引きしました。

これは明らかに下心ですよね…?

アメリカ人なりの何か意味があるんでしょうか…?

というか下心以外に何の意味もなさそうですが…。笑

男性側の意見をお持ちの方、もしくは同じような経験された方いらっしゃいますか?

ちなみに彼とは、その事が原因ではありませんが…いや、引き金になったのかも知れませんが(笑)その後すぐにお別れしました。

A 回答 (2件)

下心なしに寄ってくる男なんて、たぶん真性の変態かと。

• 0
この回答へのお礼

んー…なるほど。

ただ、自分でTバックを買った事もなかった私にとっては、かなりショックでしたね。笑

>「あ…ありがとー。

こんな激しいの着れるかなぁ!?」
ではなく・・・うれしぃ~~~着替える場所がないかな?ってことを期待してのプレゼントでないですか?

御質問者様の引き気味の反応で諦めたなら・・・一種のジョークかもしれませんよ ^ ^;
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!ジョークかぁ…

冗談通じないなぁ私。笑

参考になりました!!