黙ってしまう男性の心理って何だと思いますか?

その後、「それなら最初から手を出してるよ」って返事の真意ってなんでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「体目的だったりして?」って冗談ぽく言われて。

。。
私だったら、何でこんなこと言うんだろと思います。
正直『はぁー?』って感じでイラってくるかもしれません。
逆に、体目的だと、テンポよく返答してその流れにもっていこうと思うんじゃなかろうかと思いました。

「それなら最初から手を出してるよ」
正直むかついたけど、黙っているのもなんだから、とりあえず何か返答したって感じでしょうか・・・。

男性が投稿者さんに多少なりとも興味を持っていたとすると、少し興ざめになったのじゃなかろうかという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆に、体目的だと、テンポよく返答してその流れにもっていこうと思うんじゃなかろうかと思いました。
そういうものなんですね。勉強になりました。

嫌な思いをさせて反省です。
相手が興ざめになってなければ。。信じてみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 11:51

正直、そんなこと言われたらムカッ!っときますね。


私も,そんなこと言われたら「それなら最初から手を出してるよ」っていいますね。その後は多分逢うのは控えるとおもいます。
逆に、男性がある程度の収入があって、男性のことが好きなのに
「俺の収入が目的だったりして?」と言われたのと同じではないのかと私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「俺の収入が目的だったりして?」
なんて好きな人に言われたらショックですよね。

今回は言い過ぎました。
反省です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 11:53

嫌な気分になったのでは?



冗談だとしても、「お金目的だったりして?」って言われたら、嫌な気分になりませんか?
なんでそんなこと言うんだろう…って思いませんか?

結局相手を信じるしかないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「お金目的だったりして?」
なんて聞かれたら嫌な気分になります。。。

嫌な気分にさせてしまったんですね。
言い過ぎました。

相手を信じようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 11:48

私なら、好きな子にそういわれたら、悲しい顔になるな。


悲しい顔になって首を振って、ただ『違うよ。』と言います。

>「それなら最初から手を出してるよ」

の言うまでの時間と、言い方と表情次第ですかね。
身体目的でそういう事する人なのか、ってあんまりいい印象与えないと思いますが。
でも悪意があるようにも感じられません。
下心は当然ありますが、もちろんそれだけでもないでしょう。

そんなに深くは考えないでよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「それなら最初から手を出してるよ」

>の言うまでの時間と、言い方と表情次第ですかね。

ちょっと手を出されそうになったので私がこの言葉を相手に
言ったんです。
すると、下を向かれてしまって。。
で、間があって「それなら。。。」って言葉でした。

言い過ぎたようです。
反省してこの男性を信じつつ体の関係は
もっと信頼関係を持ってから。。と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 11:26

彼は正直だと思います。


そんなつもりないのに、言われて言葉がつまったと思います。
そのあとの言葉が物語っています。
体を許さず付き合ってみたらどうですか?
あなたが信じなければ、相手に失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の言い過ぎだったと思います。

>体を許さず付き合ってみたらどうですか?
これが1番だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 10:26

下心はあるけども、下心に忠実な行動は出来ない、


ある意味、勇気の無い人なんでしょう。

自分が一方的に体の関係を求めるのではなく、
”お互いに体を求めている”なんて都合のいいシチュエーション、
つまり自分だけが汚れるわけじゃない、”キレイな”関係が
欲しいのでは無いでしょうか。

それから、言葉の真意は、貴女にそういう関係を意識させたいが為に
わざと言っているとしか思えませんが。ちなみに自分は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が一方的に体の関係を求めるのではなく、
”お互いに体を求めている”なんて都合のいいシチュエーション、
つまり自分だけが汚れるわけじゃない、”キレイな”関係が
欲しいのでは無いでしょうか。

質問には書かせて貰ってないのですが、ちょっと手を出されかけた
時に私が聞いたんですね。
で、冗談っぽく「もうー。悪い悪い^^」って言うと
ご回答に似た内容の事を言ってました。

他のご回答を拝見すると、私の言い過ぎ。もあったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 10:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3回目のデートでホテルに誘われたら…

来週、好きな人と3回目のデートに行きます。

飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。
一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。
2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。
そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。

すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。
というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。

もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。
でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`)

デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか?

よろしくお願いします。

来週、好きな人と3回目のデートに行きます。

飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。
一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。
2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。
そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。

すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが…。

本当に彼の事が好きなんですね♪
だから変な印象与えたくない。ヘタに動けないぞ!と、考えすぎています。

好きな男性に抱かれたいと思うのは自然なんだから、我慢しちゃダメ。でもいきなりエッチはもっとダメ。

まずは甘えてみては?

軽いボディータッチから腕絡ませたり~貴女から彼に甘えん坊して♪

そこから始めて彼との時間を重ねてみては如何ですか?

ボディーランゲージょ♪

ホテルが最終目的地じゃないんだからw

彼とのデートの時間を楽しんで♪

Q(´>∀<`)ゝ←この意味ってなんですか!!らじゃー!ですか?それなら、(๑•ㅂ•) ok❢って事を

(´>∀<`)ゝ←この意味ってなんですか!!らじゃー!ですか?それなら、(๑•ㅂ•) ok❢って事を示しているのですか?

Aベストアンサー

「いやーどうもどうも」とか「照れるなぁ」とか
頭をかいてるような時に使用しますよ!

ラジャーのときは( •̀ω •́ゞ)✧ラジャなど眉毛が
下がらず上がってる顔文字になりますよ!

Qペアーズで2回目に会った人にホテルに誘われました。

こんにちは。私は20代前半の女です。
ペアーズというサイトで会った男性と2回目のデートに行ったのですが、帰り際にホテルに誘われました。御断りしたら、「冗談だよ」と言われました。軽い人だと感じてショックで、そのあとは話す気になれず黙っていると、「ホテルに誘ってごめんね。言いたいことは言ってくださいね」と言われました。
1回目のデートでは車に乗って遊びに行かないか誘われて、彼氏でない人の車に乗るのは無理とはっきり伝えたし、私はあんまり恋愛経験が無い事も伝えてあるのに…。
客観的に見て、この人は遊び目的ですよね? 彼の周りにいる女性は、すぐホテルに行く軽い人ばかりらしく、私のような女性は少ないそうです。
まだLINEや個人情報も最低限しか教えていないので、ブロックしようか迷ってます。それか、一言伝えてからブロックしようかなとも思ってます。
付き合ってない段階で、手をつないだり、相手の車に乗ったり、ホテルに行ったりするのは変だと思うのですが、今時はそんな事もないのでしょうか?

Aベストアンサー

いまどき「ルールズ」はないんじゃないでしょうか。
著者たちは離婚してるらしいけど、そんな本だいじょうぶ?

あなた自身も遊びじゃないというなら、自分が幸せにする価値があると思う相手を真面目に探すべきだと思います。
あなたは、出会って2回で女をホテルに誘う男を、幸せにしてやりたいと思うのですか。
女とはそういう対象だ、と思ってる男を。
彼があなたをホテルに誘ってるなら、他の女のことも誘ってるよ。
サイトにはあなたしかいないわけじゃないんだから。

Q彼の真意を知りたい~バカな事件を起こした私~その後

みなさんにアドバイスを戴きながらも・・・去るものを追ってしまいました・・・。
彼にヨリを戻したい、とかなり低姿勢で今回の件と今までの反省を述べ、愛される訳ないのもわかってるし、前みたいな関係に戻れる訳がないのもわかってるけど、それでもいい、UN FAIRな関係でもいいから傍にいたい、と連絡してしまいました。そして、彼女への謝罪の件もずっと気になってる、と伝えました。(メールで)

彼の返事は“いい返事なんてできないよ。(UN FAIRでもいいからつきあいたいということに対して)謝罪については、もう少し待ってください。謝ってもらいたいけど、会うのは怖い気もするみたいで・・・。いつどんな風にするかはもうちょっと待ってて。ごめんね”でした。

私が推測するに、元カノと戻るのであれば元カノは私に謝罪させてきちんと縁を切ったことを証明できるよう、そして今度は私とつきあうから邪魔しないでね、という行動に出ますよね?私と彼は同じ職場なので不安だと思うし・・。会うのは怖いと彼女が言ってたとしても彼も同席していれば怖いことないと思うのですが・・・。
彼は何を考えているのでしょうか?私と彼女が同席すれば、自分に都合の悪いことも出てくるから(元カノにも二股がバレるし元カノのことを”性格はいい子だけど顔はかわいくないから友達に紹介できない”と言ってた)私が受け売りで泥酔して罵倒してしまったことも私の発言次第ではバレるかもしれないというリスクがある)彼のところで謝罪の件はなかったことにしているのでしょうか?
もう少し待って、って何をそんなに引っ張るんだろう?と疑問です。彼にしか真意はわからないけど、何を求められるのかわからなくなってきました。心の準備として冷静な第三者の方のご意見を聞いてみたいです。
女々しくてごめんなさい。宜しくお願い致します。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1485064

みなさんにアドバイスを戴きながらも・・・去るものを追ってしまいました・・・。
彼にヨリを戻したい、とかなり低姿勢で今回の件と今までの反省を述べ、愛される訳ないのもわかってるし、前みたいな関係に戻れる訳がないのもわかってるけど、それでもいい、UN FAIRな関係でもいいから傍にいたい、と連絡してしまいました。そして、彼女への謝罪の件もずっと気になってる、と伝えました。(メールで)

彼の返事は“いい返事なんてできないよ。(UN FAIRでもいいからつきあいたいということに対して)謝罪につい...続きを読む

Aベストアンサー

またでてきてしまいました。前回回答したものです。厳しいかもしれないので不快感を与えてしまったらすいません。嫌なら飛ばしてくださいね!

質問者さん…彼に連絡しちゃったんですね(-_-;)
んーそれは失敗ですが過ぎたことなんでしょうがないでしょう。けど、追えば追うほど遠いとこに行ってしまいます

彼が元カノと戻るのであれば…との話ですが、彼は元カノに質問者さんを会わしたくないんじゃないですか?
今後、元カノともし、よりを戻すとしても謝罪の件も含め
質問者さんにはもう関わりたくないんでしょう。
だって、もう別れているんだから彼が次に誰と付き合おうが勝手ですよね?
だから、元カノとその彼氏が付き合うことになってもわざわざ質問者さんに会わせて証明する必要がないということ
ですね。
引っ張っているというか、彼は賢いですね。
はっきり断ると逆上されたり、話が余計ややこしいことになると思ってるんです。で、答えをはぐらかしているんです。
彼はきっともう何も求めていないとおもいます。
そっとしてほしいんじゃないですか?
彼に連絡したことで
「ややこしいことをいう人」となったかもしれません。

私も社内恋愛失敗者なので…気持ちはいたいほどわかります。会社で見かけるの辛いし、憎たらしいですよね(笑)
けどね、そういう時の気持ちって顔にでてほんとブサイクになっちゃってるんです。そんな顔してたら彼は
「あー別れて良かった」て思ってしまいますよ。
そんなの嫌ですよね?

だから、彼のこと考えないよう趣味を充実させたり、友達と遊んだり、エステいったりと自分にお金と投資して、キレイになるんです。
私は5キロ痩せて「逃した魚は大きかった」と言わせました!今は別の彼ができて来年結婚します。

経験者が言うので間違いないです(笑)
自分をブサイクにさせる男とは1秒でも早く縁をきることです!!がんばれー

またでてきてしまいました。前回回答したものです。厳しいかもしれないので不快感を与えてしまったらすいません。嫌なら飛ばしてくださいね!

質問者さん…彼に連絡しちゃったんですね(-_-;)
んーそれは失敗ですが過ぎたことなんでしょうがないでしょう。けど、追えば追うほど遠いとこに行ってしまいます

彼が元カノと戻るのであれば…との話ですが、彼は元カノに質問者さんを会わしたくないんじゃないですか?
今後、元カノともし、よりを戻すとしても謝罪の件も含め
質問者さんにはもう関わりたくないん...続きを読む

Qお互い好意を持っていた人と飲んだ帰りに、ホテルに誘われました。

お互い好意を持っていた人と飲んだ帰りに、ホテルに誘われました。
でも彼の気持ちが、わからなかったので断ったら、笑いながら、「変なこと言ってゴメン」と言われました。
口説いて断られたら、冗談にして、大笑いしてしまう気持ち、男性の方わかりますか?

ちなみに私も彼も30代独身です。趣味のサークルで出会いました。
普段みんながいる時の彼は、口下手で私のことを好きだと周りからは言われてました。
話も合うので今回初めて2人で会ってみたらかなり軽いノリだったので戸惑っています。
私は見た目がちょっと派手なので勘違いされたのかもしれませんが。
好きな気持ちはあるけど今後どのように接していけばいいのでしょうか。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

30代男、既婚者です。

相手の男性の気持ちはひじょ~によく分かりますね。
あなたがどんな言い方で断ったのかまでは分からない
のですが、ホテル行こうと誘って断られた時に、
ガッカリするような反応をすれば、あなたに「体目当て?」
と勘繰られるかもしれない、とでも考えたのでは
ないでしょうかね?だとすればあなたの相手に対する
印象を少しでもいい状態に維持するためには、冗談に
するしかないと、笑ってごまかすしかないと思った
のでしょう。

軽いノリに見えたのは、自分が好きなあなたと二人っきりで
会えるという喜びからテンションが上がったのでは
ないでしょうかね?
それか普段口下手というのは周りに気を使う
タイプなだけかもしれませんよ?

今後お付き合いする時には「この間は断ったけど、あなたの
ことをもっと知ってからでもいいでしょ?」とでも言って
あげれば問題ないんじゃないでしょうか?

Q男性の方、別れのメールに返事をしないってどんな心理なんでしょうか?

約束を破られてしまいそのことに対して許せなくて
感情的にメールで別れを告げてしまいました。
かなりキツイ言葉で。そのメールに返信はなく、1ヶ月たちます。

もう別れた形にはなっています。

返信がなかったのだけが気になります。
どんな心理なんでしょうか

そんなに好きじゃなかった
メールでいうことが許せない
めんどくさかった
ショックだった

あなたならどう思いますか?

補足ちなみにこれって振ったのは私なんでしょうか?

Aベストアンサー

感情的にかなりキツイ言葉で別れのメールを送ったんですよね。

彼氏さんとしては、核心的な内容だったので、「一時的なものではなくて決定的」だと思ったんでしょう。
無言の「了解しました」です。

あなたも放置したまま1ヶ月ですからねえ。

別れを告げたのはあなたですから、あなたが振ったことになっています。

Q気付いたらホテルに・・

気付いたらホテルに居ました。
いつものペースで飲んでいたのにもかかわらず、最後のお店で席を立った以降の記憶がありません。気付いたらホテルにいました・・。
その日は知り合いのライブがあり、自分のバンド仲間たち(♂)と居酒屋で一杯やってからライブハウスに行き、その後打ち上げに参加するという流れでした。
ボスの『帰るぞ』の言葉に席を立ちましたが、それ以降の記憶が・・。
ホテルにはメンバーの一人(妻帯者)と私(既婚)が居ました。目の前の人がメンバーで、その人とラブホテルに居る・・という事実意外、もはや、良い事悪い事の判別も、相手と私の関係性も理解できていませんでした。断片的にですが、私は夫に対してと同じように接して(絡んで)いた事をうっすら記憶しています。色目もつかったかもしれないし、甘えもしたかもしれません。そうした以上、その人だっていいように捉えた筈なのです。
次の目覚めはタクシーの中。意味が分からない、状況が読めないの問いかけに、その人は『〇〇がついて来た』と言います。今思えば無責任な言い方です。
早朝自宅のソファーで目覚めた私は青ざめました。妻帯者が泥酔した人妻をホテルに連れて行き、私はその姿で夫の待つ家に帰宅したんだと。

次の週、デートに誘われましたが勿論断りました。あわよくばもう一度と思ったんでしょう。冗談ではありません・・元々ひとつもその人に感情なんてないんです。むしろ、泥酔状態の私を送ってくれるどころかホテルに連れ込んだ彼に怒りを感じます。
問題は、バンドを辞めたい、でも罪のないメンバーにまで迷惑をかけてしまうということです。その人の顔を思うだけで憎悪感でいっぱいになり具合が悪くなるというのに、明日はそれ以来初めてのスタジオ練習なのです。
他メンバーに話してみようかと思いますが、全員男性ということもあり、きっと女性の私に感情移入しにくい、むしろ面白がられるのでは・・とも思います。とにかく明日を目前に一方的に辞めていいのか、我慢すべきか、悩んでいます。良きアドバイスをお願い致します。

気付いたらホテルに居ました。
いつものペースで飲んでいたのにもかかわらず、最後のお店で席を立った以降の記憶がありません。気付いたらホテルにいました・・。
その日は知り合いのライブがあり、自分のバンド仲間たち(♂)と居酒屋で一杯やってからライブハウスに行き、その後打ち上げに参加するという流れでした。
ボスの『帰るぞ』の言葉に席を立ちましたが、それ以降の記憶が・・。
ホテルにはメンバーの一人(妻帯者)と私(既婚)が居ました。目の前の人がメンバーで、その人とラブホテルに居る・・という事...続きを読む

Aベストアンサー

率直に最悪だなぁ~と感じました。
「気付いたらホテルにいた」なんてのは独身のハタチ前後の娘が言う様な事ですよ。
夫もいるあなたは自立した大人のはずです。
>泥酔状態の私を送ってくれるどころかホテルに連れ込んだ彼に怒りを感じます。
自分の反省は一切無く、相手に全ての責任を押し付ける様な物言いはいかがなものでしょうか。
男だらけのバンドメンバーに参加する時点でそのようなリスクは織り込んでおかないといけなかったかもしれません。
バンドメンバーとして普通に接していても、一旦酒が入れば想定外の事態も起こりうるという事です。
一緒に居たバンドメンバーだけを責める事は決して出来ません。あなたの記憶が無いだけで、あなたが誘った可能性も否定できないでしょう?
ムリヤリ連れ込まれたのなら別ですが、タクシーに乗って一緒に帰ってきたワケですから、立場はイーブンですよ。

男だらけのバンドメンバーとの付き合いを理解し、快く送り出してくれてるダンナさんが実に気の毒です。
ダンナさんに悪いと思うなら辞めた方がいいと思いますよ。
他のメンバーに迷惑云々言ってますが、留まれば同じ様な事がまた起こらないとは限らないと思います。
何れにしろ他人に責任押し付ける前に、自分でよく反省してみて下さい。

率直に最悪だなぁ~と感じました。
「気付いたらホテルにいた」なんてのは独身のハタチ前後の娘が言う様な事ですよ。
夫もいるあなたは自立した大人のはずです。
>泥酔状態の私を送ってくれるどころかホテルに連れ込んだ彼に怒りを感じます。
自分の反省は一切無く、相手に全ての責任を押し付ける様な物言いはいかがなものでしょうか。
男だらけのバンドメンバーに参加する時点でそのようなリスクは織り込んでおかないといけなかったかもしれません。
バンドメンバーとして普通に接していても、一旦酒が入...続きを読む

Q素っ気ない手紙の返事の真意

今日、両思いと確信していながらも生き別れたKくんから手紙の返事が来ました。
 けれども、内容はそっけなく、しかも、私が書いたことは全て周知の事実(彼自身が転校してきたことさえも!)なのにみんな否定し、挙げ句の果てには「あなたの思い込み」とまで書かれる始末。
 で、最後、私の病気について触れ、あなたの病気の回復のためにも(人生の)リスタートを切るためにも、自分のことは忘れて下さい、と締めくくられていました。
 なんか、彼の気持ちが垣間見えた気がしました。

 嘘をついてまでの、主な出来事の否定。
 嘘をつかなければならない理由。
 手紙に書かれてある私への気持ちはともかく、なぜ、あんな内容になってしまったのか。

 彼は、今の私とは向き合えない、そう感じたのです。
 確かに私からのは重い内容の手紙だったけど。
 病気になるまで思いつめてほしくなんかなかったんじゃないかな。


 これが彼にできる私への思いやりだと思うのですが、いかがでしょう?私への気持ちはあると思いますか?

 現在、その病気はほとんど回復していて、本当は手紙を送った時もほぼ平気でした。でも、彼が結婚してるかもしれないという不安とで、胸がいっぱいで一時期、物がほとんど口に入らなかったのです。
 返事が来て大分楽になりました。

今日、両思いと確信していながらも生き別れたKくんから手紙の返事が来ました。
 けれども、内容はそっけなく、しかも、私が書いたことは全て周知の事実(彼自身が転校してきたことさえも!)なのにみんな否定し、挙げ句の果てには「あなたの思い込み」とまで書かれる始末。
 で、最後、私の病気について触れ、あなたの病気の回復のためにも(人生の)リスタートを切るためにも、自分のことは忘れて下さい、と締めくくられていました。
 なんか、彼の気持ちが垣間見えた気がしました。

 嘘をついてまでの...続きを読む

Aベストアンサー

誰かを愛することって、素敵じゃないですか?
それで身をこがすほどの恋になったのは大変でしたが、今は元気になったのね。良かったです。
大事なのはね、その時にあなたが、彼のことをどのくらい考えたかのかということと同じくらい、あなた自身のことをどのくらい考えたかではないでしょうか?
おそらく、彼のことで、いっぱいだったのでは?
あなた自身を成長させるために、何か新しいことを始めた?
あなたを大切にするために、自分へのどんな投資をしましたか?
それがあるといいんだけど。
もしかしたら、彼への気遣いがたっぷりあり過ぎて、あなた自身のこと、忘れてはいなかったかな?
あるいは、彼への思いほどには、あなた自身は後回しになっていなかったかな?

彼もまだ若い。人生これから。だから彼自身も、不安でいっぱい。自分の不安で、押しつぶされそうな時だってあるかと思う。
そうじゃない?
だとしたら、そっとそばにいても、何だか楽しそうにしている人がいて、その元気なひとを見ているだけで、自分も元気になれそうな人が、気が楽なんだよね。
男だって、女だって、誰だって、弱いとこってあると思う。

だからあまりに自分のことを思われたら、逃げ出したくなっちゃうことだってあるよね。

こんな時、どうしよう?
ねぇ、何か、童話読んでみたら?
クマのぷーさんでも良いし、ムーミンでも良いし。星の王子様だって良いし。何がお好き???
あなたも、少し、心に栄養を与えるために、おとぎ話の世界を楽しんでみたら?
そこには、いろんな考えがあって、きらきら光る言葉が転がっているから、その中から、ちょっと気に入ったのを拾ってみるのも良いんじゃない?
しかも、そこで、同じ彼のことばかり考えずに、別のタイプを知ることも大事ね。
そう、浮気じゃないのよ。世界を広くすれば、同じ人でも、その人の良さの新たな面があるかもしれないわ。
とにかく童話だから、気楽に読めるわね。それが、ミソです。

疲れた心を休ませながら、もう少し楽しいあなたになりましょう。きっとできる!だいじょうぶ!お試しあれ!

誰かを愛することって、素敵じゃないですか?
それで身をこがすほどの恋になったのは大変でしたが、今は元気になったのね。良かったです。
大事なのはね、その時にあなたが、彼のことをどのくらい考えたかのかということと同じくらい、あなた自身のことをどのくらい考えたかではないでしょうか?
おそらく、彼のことで、いっぱいだったのでは?
あなた自身を成長させるために、何か新しいことを始めた?
あなたを大切にするために、自分へのどんな投資をしましたか?
それがあるといいんだけど。
もしかしたら、彼...続きを読む

Qホテルマイル加盟ホテルについて

今度、ホテルに泊まろうと思うのですが、ANAのマイレージを貯めているので「ホテルマイル」がたまるホテルに宿泊したいなと思っています。
マイルマップを見ていると、全日空系列のホテルじゃなくてもホテルマイルがたまるらしいのですが、全国のホテルマイル加盟ホテルを検索できるサイトなどはありませんか?

色々と選択したいので、どなたか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ANAのHPの中のマイルを貯めると言う所に
ホテルの情報が合ったと思いますよ
目指せマイル上級者(旅偏)に
総合案内 国内ホテルと言う所の中にマイルの溜まるホテルの一覧が表示されますよ

参考URL:https://www.ana.co.jp/dom/hotel/onemore/hotels/index.html

Q恋をしました。彼女の心理、真意は?

先日、同じカテゴリで質問させて頂いたのですが、街である女性と知り合い(初対面)なんとなく、と言うか、冗談のつもりで「お茶でもどうですか?」と誘ったところ、OKの返事を貰い、当日は、コーヒー屋さんで一時間そこそこ、彼女のお昼休みに話が盛り上がりました(つもり)・・・で「また、会ってよ。連絡先教えてよ」って事でメアドと携帯番号を交換して、当日の夜に相手からお昼のお礼メールがきました。その後すぐに、返事をして、翌日はこちらからメールしましたが、返事無し。で改めて、その翌日に、もう一度「メール届いてますか?また会えませんか?」というメールをしました。その後に「いついつの何時頃はどう?」というやり取りのメールが着て、一応、また会える事にはなったのですが、今のところ、彼女からの積極的と言うか、微妙なんですけど、連絡ってこないんですよね。これってあんまり興味が無い。迷惑って感じなんでしょうか?それとも、警戒されているんでしょうかね?自分では、迷惑がられているのか?警戒されているのか?それとも忙しいとかの事情なのか?判断しかねていて、とりあえず、今日はメールもしていません。事情は判りませんが、攻略の鍵や、彼女というか、女性としての立場からみたアドバイス等頂けるとありがたいです。一応、お互い、仕事が忙しいんですが、なんとか、彼女と明日の夜9時に時間は作って貰えたんですが・・・彼女は25~30手前位ってところだと思います

先日、同じカテゴリで質問させて頂いたのですが、街である女性と知り合い(初対面)なんとなく、と言うか、冗談のつもりで「お茶でもどうですか?」と誘ったところ、OKの返事を貰い、当日は、コーヒー屋さんで一時間そこそこ、彼女のお昼休みに話が盛り上がりました(つもり)・・・で「また、会ってよ。連絡先教えてよ」って事でメアドと携帯番号を交換して、当日の夜に相手からお昼のお礼メールがきました。その後すぐに、返事をして、翌日はこちらからメールしましたが、返事無し。で改めて、その翌日に、もう...続きを読む

Aベストアンサー

まだ始まったばかりですから、そんなに焦らなくても
いいと思いますよ。
確かに、積極的に相手の方からメールとかきて欲しいもの
ですよね。しかし、自分の思いどおりには、なかなか事は
進まないんですよね…。そこが何とももどかしい気持ちに
なりますよね。(--;)
大丈夫、又会う約束をしてるんですから、あなたの事を
好感持っていると思いますよ。
女性は少しずつ、その人を好きになっていく方なので
その内、彼女から積極的になってくるかもしれませんよ。
焦らず、ゆっくり頑張って下さい!(^^)/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報