プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、
音楽ファイルや動画などのサウンドにエフェクトをかけるソフトを探しています。

AC97みたいな音にエフェクトをかけるソフトがほしいんですがフリーでいいのがありませんでしょうか?

ちなみにAC97はソフトとドライバを落としてインストールしたんですが、なぜか使えません。。。

いいのがあったら教えてください。ぜひ使ってみたいと思います。

A 回答 (2件)

    • good
    • 2

AC97というのはエフェクトとか関係なくIntelの提唱したLSIの規格です。


マザーボード内蔵の音源を慣らす為のモノとだけ思ってください。

WAVファイルであればSoundEngineでエフェクトっぽいのができますよ
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!