電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殴り合いの喧嘩、したことありますか?

A 回答 (9件)

殴り合い、殴られっぱなし、殴りっぱなし。



多々あります。

私は弱いくせに見栄っぱりで強そうな方(大抵本当に強い。)とやることが多い馬鹿だったので負け(?)が多いです。

幸いな事に最高の被害(加害)は骨折くらいで済んでいます。^^;

お互いがある程度、覚悟を決めてやるので負けてから面倒くさい話に持って行ったり持って行かれたことは無いです。
    • good
    • 0

ある、に入るのかな。


私をいじめられっこ1号、友達をいじめられっこ2号とします。
いじめっこに言われて、1号と2号に殴り合いのケンカをさせられました。
いじめっこたちは輪になって私たちを見て笑い。
いじめられっこ2号は、私に殴りかかってきます。
私はと言うと、殴りもせずよけもせず、ただ殴られていました。
あれ?
殴り合いになってないような気がする。
    • good
    • 0

女の子同士で2回、夫と数回です。


夫のときは、父の友人の娘婿から夫や私のことなどを侮辱され、私は強いストレスから体調を崩してしまい、夫は直接言われなかったのと、寛容だったこともあってそれほど気にはしてなかったようなんですが・・・
やはり、愛する人を侮辱されたという怒りがあったのでしょう。
「あんた(夫)あれだけ侮辱されて良く平気でいられるよね」という意味でそれまでの怒りが爆発して、取っ組み合いのけんかをしました。

おとなしそうな見た目とよくいわれるのですが(実際にはおとなしいであったり、人見知りするタイプではないので私本人はそういわれるのが相当大嫌いです)、案外けんかはよくしてきたかもしれません。
    • good
    • 0

生まれて一度もしたことはありません。



そーいう生き方なので。
    • good
    • 0

有りますよ



五歳上の姉と三回ほどやりました。初回は私が七歳で姉が十二歳の時

これは喧嘩というより姉の騙し討ちというか闇討ちのようなやり方で
一方的に殴られました。

姉は私のことが嫌いというより憎んでいたようです

二回目は私が十三歳で姉が十八歳の時、長兄が止めに入って「引き分け」でした

三回目はそれから六年後です積年の恨みを込めて戦いました
ボッコボコに殴ってやりました

何しろ中学一年から器械体操を七年間やっていましたから筋力はあるし
動きは素早いし負けるわけがないのです

おかげさまでスッキリしました
    • good
    • 0

学童時代、学生時代は何度かありますが。



今の人でもケンカくらいはするでしょうが、
虚勢だけの人が多いようにも感じる。

他校への殴り込みなんて今の学生はした事無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

あります。

父親と。
交際相手について、大反対されて。
    • good
    • 0

小学校の時分に経験があります。

    • good
    • 0

中学生位までは有ります。

大人になってからはありません。
大人になって殴り合ったらただの馬鹿にしか見えませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!