プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。光ファイバー、ケイオプティコムのEOホームファイバーにしました。実際のスピードを測定したいのですが、一番信頼の置けるサイトはどこでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

仕事で速度チェックの時に使います。



参考URL:http://speed.rbbtoday.com/
    • good
    • 0

ここがわりと常時安定した測定が出来ます。

(上りも可)
http://www.musen-lan.com/speed/
下りのみなら…
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
期間限定だと思われるが、以下も良いかも。
http://www.usen.com/speedtest/
    • good
    • 0

ここ使ってます。


いいかも

近所の電気屋でプロバイダーの勧誘で
ここ使ってましたよ。

参考URL:http://www.bspeedtest.com/
    • good
    • 0

gooでもやってますよ、速度測定。


トップページの便利ツールのところにあります。
(参考URLは直に飛びます)

いろいろな回線でのランキングも見る事が出来ます。
他と比べての信憑性がどうなのかは知りませんけど。

参考URL:http://speedtest.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

私はブローバンドスピードテストを使用しています。


リンク集を添付しておきます。お試しください。

参考URL:http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm
    • good
    • 0

どこが「信頼できる」かはちょっと判断つきかねます。


あちこち試してみてください。

下記は速度測定サイトのリンク集です。

参考URL:http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm
    • good
    • 0

大手の測定サイトは、どこでもそこそこの信頼は出来ますよ。



ブロードバンドスピード測定で検索して、何箇所かでチェック比較されればいかがでしょうか?

例えば下記など。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!