よろしくお願いします。
スカパーの「グリーンチャンネル」をパソコン(win)で視聴したいと
思っています。出張が多いためいつでもどこでもパソコンで
見れる環境を作りたいのですが、方法が全く分かりません。
その他、PCでなくても、移動しながらもスカパーを見る事が
出来る方法をご存知でしたら、詳しく教えて下さい。

よろしくお願致します。

ちなみにスカパーの「スカパー!Netてれび」では、
PCでも見る事の出来るチャンネルがありますが、そこに
グリーンチャンネルは含まれておりませんでした(残念)

どうぞアドバイスよろしくお願致します。

A 回答 (1件)

持ち運べるようなCSアンテナやCSチューナーはまだ無いかと思います。

ということで、ソニーのロケーションフリーを使うのが現実的かと…

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfre …
    • 0
この回答へのお礼

こういった物があるんですね!
早速やってみようと思います。
アドバイス有り難うございました。