アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、「極上生徒会」や「まなびストリート?」や「けいおん」みたいな、女の子中心の学園アニメを教えてください。
できれば、あまり恋愛はなしでお願いします。
でも、百合ならOKです。

学園以外でもいいので、女の子中心みたいなアニメを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

「マリアさまがみてる」


「あずまんが大王」
    • good
    • 0

今やっている咲-Saki-も学園ものですよ。


あとは、新旧問わず並べておきます。
百合度は上から下がっていきます。

舞-Hime
舞-乙HiME
舞-乙HiME Zwei
ストロベリーパニック
シムーン
マリア様がみてる
Blue Drop
ヒャッコ
S・A(スペシャル・エー)
まりあ†ほりっく
みなみけ
らき☆すた
スクールランブル
sola
女子高生 GIRL'S-HIGH
ネギま!?


お薦めコメディーで、学園ものというより日常にスポットをあててます。
我が家のお稲荷さま。
苺ましまろ

参考になるといいです。
    • good
    • 0

普通学園物


ひとひら
http://www.hitohira.tv/

百合学園物
神無月の巫女
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-10/

    • good
    • 0

■学園物


「スケッチブック Full Colors」
「ひだまりスケッチ」「ひだまりスケッチ365」
「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜」
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
「苺ましまろ」
「ぷちぷり*ユーシィ」
「プリンセスナイン 如月女子高野球部」
「聖ルミナス女学院」
「アキハバラ電脳組」
「おちゃめなふたご クレア学院物語」
「わたしとわたし ふたりのロッテ」

■女の子中心
「ARIA」
「恋姫†無双」
「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」
「ストライクウィッチーズ」
「ストラトス・フォー」
「スカイガールズ」
「ロケットガール」
「タクティカルロア」
「びんちょうタン」
「貧乏姉妹物語」

7月から放映
「青い花」
「大正野球娘。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!