【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

イタリアローマにあるダリオアルジェント記念館について情報を知っている方がいましたら教えて下さい。7月に新婚旅行でイタリアに行きます。奥さんのブランドショップ巡りに付き合う交換条件として、ダリオアルジェント記念館に行こうと思います。ちなみに奥さんは、ダリオアルジェントのことは全く知りません。80年代に活躍したイタリア映画の巨匠だよ!と言っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ローマのショップの中に博物館がありますが、それとは別ですか・・?


一応関連サイトを記しておきます。別だったらお役に立てず申し訳ないですが。

日本のファンサイト
http://www.jmedia.tv/argento/

アメリカのファンサイト(英語)
http://www.mediaroach.com/fistfulofdario/

イタリアのサイト(イタリア語)
http://www.darioargento.it/index1.html
http://www.profondorossostore.com/

アメリカのファンサイトの[profondo rosso store]に博物館の写真があります。
奥さんがホラー&サスペンス系映画に耐性のあることを切に祈るのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!