プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、DVD FlickというフリーソフトでDVDを作成しています。
作成の仕方は分かるのですが1つ疑問があって質問します。

いつも「flv」の拡張子の種類で動画を保存してDVDを作成いるのですが、
今回は、「mp4」と「fll」の拡張子の種類の動画しか持っていません。
試したことは無いのですが「mp4」と「fll」の拡張子の種類でDVD Flickを使ってDVDを作成することは出来ますか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MP4は対応しています。

・・・が、すいません、「fll」は
何のファイルかわかりません、はじめてみました。
対応ファイルにはないように見えますけど、定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。
MP4は対応しているんですね!気になってたので嬉しいです有難う御座いました!
私も、「fll」のファイルは何なのか知らないんですよね。
今回は辞めておきます。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/29 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!