電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワード2007に,傍点のコマンドがありません。何度も探し回りました。2003にはちゃんとありましたが。どなたかご存知の方は教えてください。それから,エクセルも含め,特定の用語を探すとき,2007ではどうするんですか?helpはないんですか?

A 回答 (3件)

ホーム → フォント → フォント → 傍点



http://www.relief.jp/itnote/archives/002846.php
「傍点のコマンドがありません」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。できました。

お礼日時:2009/05/29 10:47

Office 2007のヘルプ表示ですが、画面右上にある小さな青丸ボタン、または[F1]キーを押すです。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/05/31 04:46

「フォント」ダイアログ ボックスのものではだめですか?

この回答への補足

「「フォント」ダイアログ ボックス」を探しましたが,どうも見つけられません。

補足日時:2009/05/29 09:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!