電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスの王子様でおもしろかったこと、爆笑した台詞、シーンは何ですか?

A 回答 (5件)

まあ毎回爆笑をこらえながら立ち読みしています。

スポーツ漫画だと思って読んでいたので。。。
その中で一番笑ったのが波動球108式をつかう人がタカさんを客席までふっとばしたところです。この頃はもうポイントを取れば勝ちじゃなくて相手の腕をつぶした方が勝ちになってますからね。これからも読んでいきたいと思いますww
    • 0

どんどんエスカレートする乾汁とか面白かったです。

恐怖する部員とか飲んだときのリアクションとか。
    • 0
この回答へのお礼

乾汁・・・あれはいったいどんな成分でできてるんでしょうか。飲んだ人たちが悶絶するのはすごいです。

私的には、やはり『部長の手塚です』でしょうか…

焼肉の回や、バレー・ボーリングの回も結構面白かったです。
『俺様の美技に酔いな』や『もっと跳んでみそ』というセリフも、
初めて呼んだときは思わず笑ってしまいましたね。
    • 0
この回答へのお礼

テニプリのキャラは老けてるキャラが多いですよね。手塚とか真田とか。石田銀なんて中学三年なのに一人称がワシですからね。精神年齢は50年くらい進んでいるのでは。

1人でダブルスをやったシーン。

• 0
この回答へのお礼

あれは私も爆笑しました。一人でダブルスやるなんて夢にも思わなかったです。許斐先生の発想力はすごいですよね。

手塚ゾーンと、~式、縮地とかがうけたwってかはじめは結構真面目だったのにだんだんテニスじゃなくなって行くような気がww

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最初に手塚ゾーンを見た時は何とも思わなかったのですが、だんだんおかしくなってきましたよね。劇場版では手塚ゾーンで恐竜を滅ぼしたのを見て、爆笑しました。