dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太鼓さん次郎をダウンロードするのにパスワードが必要なので、パスワードを教えてください。

A 回答 (3件)

よくあるパスワードとしては「taikojiro」なのですが、それがダメであれば、そのダウンロードをしたサイトにいって、ダウンロードを提供している人に聞いたりしてみれば良いと思います。

    • good
    • 0

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208572&key=j …
にアクセスしてみては・・・
    • good
    • 1

太鼓さん次郎 Ver. 1.84くらい


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228111.zip
pass:jiro
「太鼓さん次郎」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!