この人頭いいなと思ったエピソード

詳しくいうと
3個中1個目の更新プログラムをインストール・・・ と
 毎回 電源を切る際 表示されています

関係があるかわかりませんが表示されはじめた時期と
pcが重くなった時期がちょうど重なります

対処がわからず困っております
どなたかお力添えを おねがいします
(u_u*)

A 回答 (2件)

それはMicrosoftのアップデートの更新なので、電源を切る際に


自動的に行われてるようになってるので気にしないでいいと思いますよ。

時期によってセキュリティ関連のモノが短期間で更新される場合も多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

・・この3個の~・・ の表示が 毎日2ヵ月程 連続で続いております^^;
 どうやら時期による連続の更新では ない様子です・・

お礼日時:2009/05/29 14:43

そうでしたかぁ



実際に3/3まで終わってちゃんとシャットダウンされますか?
それと、インターネットエクスプローラでWindows Updateの
リンクへ行った時に更新情報ってでます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ゾーンアラームというソフトが
邪魔をしていたようです

偶然 表示された際に クリックすると
次からは表示されなくなりました

お礼日時:2009/06/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!