最速怪談選手権

お世話になります。
firefoxについてです。
ツール>オプション>コンテンツ>配色設定
でリンクの色を指定しておりますが最近、訪問済リンクの色が反映されません。
未訪問リンクの色のままです。
ついこの間まで、ちゃんと反映していたんですが…。
firefoxを再インストールしてみてもダメです。
理由として、どんなことが考えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

ツール→オプション→プライバシー→履歴→表示したページの履歴を少なくとも何日分は残す


にチェックが入っていないとリンクの色は反映されませんよ。
チェック入ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご指摘のチェックが入っていませんでした。
そういえば最近「履歴なんかいらないな」とチェックを外したのでした。
こんな所に影響が出るんですねぇ。勉強になりました。
お教えいただき誠にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/05/29 19:19

不具合でしょう。


プロファイルを再作成するか
クリーンインストールするのが良いです。
クリーンインストールは以下の様に行います。
1)ブックマークをバックアップ
2)Firefoxをアンインストール
3)インストール先を削除
4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例)
C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox
C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox
5)Firefoxをインストール
6)ブックマークのインポートなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
順序が逆になってしまいましたが、次の回答者の方の答えで解決いたしました。
せっかく、ご丁寧な回答をいただいたのに活用できず申し訳ありません。
またの折にお教え下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!