プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パラベン等、防腐剤の入っている安価な化粧品を使えません。
無添加のものを・・・と探すと、結局いつも店員さんに高い化粧品を買わされてしまいます。
今まで使ったことがあるのは、
・dプログラム
・ナチュラルズ
・キオラ
・ベネフィーク
・ファンケル/フェナティ
ですが、吹き出物や赤味は消えませんでした。
美白効果を期待できるもので、安くて安全な化粧品を知りませんか?
通販でも、ドラッグストアでも、普通の化粧品店でも買えるならどこでも構いま
せん。
教えてください。

A 回答 (6件)

こんばんは。



安くて安全な、美白効果のあるもの・・・

ハーバーのUVホワイトおすすめです!

30mlで1400円、
このお値段で、
パラベンなども、いっさい入っていないのです。
ビタミンC誘導体の濃度は、3%です。
安全だし、このお値段なら続けられるかと思って、
買ってみました。

私は、ニキビ跡を治すためにこれを使ったのですが、
けっこう赤みが引きました!

もっとも、新しく出たホワイトレディという美白液が、
評判がいいらしく、
(30ml、3900円、ビタミンC誘導体6%)
私はそちらにかえてみようかと思っていますが・・・。
こちらの方も、パラベンなど入っていません。

UVホワイトの方は、
インターネットで申し込めば、
無料サンプルを送ってもらえます。

興味がおありでしたら、
試してみてください、
ハーバーのホームページ載せておきますね!(^ー^)

参考URL:http://www.haba.co.jp/
    • good
    • 9

私は吹き出物のできやすいタチで その上アレルギーがあって何でも良いというわけにはいきません。


いろいろな メーカーの物を試して見ました。

最近は「アイ.エム.ワイO2化粧品」というのを使っています。
ここのローションMG(3000円・200ml.)が良くて 肌がきれいになった気がしました。
肌の新陳代謝を促し、活性力を高めるマイナスイオン酸素水(特許らしいです)を用い、無香料・無着色・旧指定成分無添加でオイルフリーです。
まず、お試しセットを申し込まれたらいいと思います。

「アイエムワイO2化粧品」
  http://www.imy.co.jp/

あと、ドクターウィラード化粧水と言うのも使っています。(ウィラード博士の不思議な水)
ホントは全ラインナップで揃えたいのですけど お金が・・・で、化粧水だけ。
まるで「水」なんですけど 肌のトラブルに効きます。やけどにも良いらしいです。
肌が乾燥する時に「しゅっ しゅっ」とスプレーします。(スプレータイプです 3500円)
ロフトで買います。通販もあります。(済みませんが検索してね。)

化粧品は 本当に人によって合う、合わないがあるので いろいろとお試しセットなどで試してから 買ってください。

参考URL:http://www.imy.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちわ。

毎日顔に付ける化粧品だからこそ、安心できる成分のものを使いたいですよね。そして安いもの。

私がお薦めするのはアルージェです。薬局とかに置いてあります。l
試供品も、店員さんに言えばもらえると思うので、一度試してみてはどうでしょう?私は今現在使用中です。安いので、化粧水も惜しみなく使えます。

ただ、まれに合わない人もいるそうなので、いきなり現品購入ではなく、試供品で試してみてからにした方がよいでしょう。

下記がアルージェのURLです。今は新商品のサンプルを提供してくれるので、申し込みしてみては?対応が早く、サンプルをもらった後もセールスの電話がかかってくることはありません。

参考URL:http://www.arouge.com/
    • good
    • 3

こんにちは。


合った化粧品みつけるのって大変ですよねえ・・。
ワタシが使って肌が弱ったときによかったなあと思ったものを紹介しておきます。
尿素とヒアルロンサンの化粧水。
その名の通りです。1500円くらいです。成分などはわからないんですけど・・。

あと、これはデパート購入になってしまいますけど、
ビオテルムはよかったですよ。
フランスのよわ肌用の化粧品らしいんですが。成分が温泉なんだそうで。
あきらかに肌が変わりました。(化粧水で3800円とかでした)
温泉といえばアベンヌもいいらしいです。
コットンにしみこませてシートパックみたいにして使うのがかなり効くとか・・。


肌あれしてるときは、余分に手入れをするよりも化粧水で数日かけて沈静させたほうがいいそうですよ。次々に試すと返って肌に負担がかかってアレルギー反応をおこしてしまう可能性が高いとか。
と、これは余談でした。では、参考になったらよいのですが。
    • good
    • 2

私も皮膚が弱くて20代後半にして、やっと自分に合った化粧水が見つかりました。


成分の事はよく分かりませんので、ご自分で確認して頂きたいのですが、使用後でも肌に合わなければ、ある程度は返品が可能なので安心かと思います。
私に合っても、ruu_kunさんに合うとは限りませんが、一応、紹介しておきます。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 3

無添加 自然派 で


どくだみ化粧水・へちま化粧水~関係はダメですか?
参考URL(1)はたまたまヒットしたところですが、製品が違ってもドラッグストアにどくだみ・ヘチマ(化粧水)位は置いてあります。特にどくだみは殺菌・美白効果があります(と、言われています)。

参考URL(2)流行ってますね。手作りの化粧水=美肌水。お手軽な少量のキットならオークションでも売っているみたいです。

参考URL:http://www.kenkou-se.co.jp/kensyoku/kesyou.htm,h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!