プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は大学の少人数授業で一緒にパートナーになった女の子です。
喋ったのは1時間ぐらいだけだったんですが、その子の事をもっと知りたいと思い、メルアドも聞いて3日間メールをしました。バイトの話題や、ちょっとした恋愛話から映画の話になり、僕が「最近の△△が見たい!」って送ると向こうも「うちも見たい」と返事が来ました。その流れで映画に誘いましたけど、「友達とその映画見る約束をしている、また今度ね♪」と断れました。

その後は普通にメールをして、しつこいと思われたくないので僕からメールを終わらせました。

やはりまだお互いを知らないのに僕からアプローチをかけたのが悪いのでしょうか?
誘った映画が恋愛映画って事もあると思いますけど・・・(汗)

ちなみに誕生日が近い事で誕生日にメールを送るつもりです。そこからまた食事でも誘って見ようと思います。

やめた方がいいのでしょうか??

アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

はっきり決まったわけではありません。

お誘いすべきです。
    • 0

そうですね・・・とりあえず、3回くらいまでは誘って見ては??

全て断られたり、OKされても、日にち決める段階になって、ハッキリしない感じなら、
「もしかして、彼氏いて誘っちゃマズイかな??」って思い切って聞いてしまうとか。

相手がいる場合、告白もされて無いのに自ら「彼氏います」って言うのは、
ちょっと自意識過剰かな??って思う部分もあるので、
できれば、アプローチ掛ける側がそれとなく聞いてくれるのが一番ありがたいかなって思いますので・・・

まぁ、まずは次のお誘いをしてみてください。
OKしてくれると良いですね。
    • 0