【お題】王手、そして

今、インターネットでいろいろなことが出来ますが、これからはどのようなことができるようになりますか??

A 回答 (4件)

10年前とあまり変わっていないように思います。


10年後も、大して変わっていないのではないかと。
もちろん、高速大容量の通信ができるとか、ある程度の進化はあると思いますが
基本的なところは変わらないでしょう。

100年後、
人類はみな宇宙服みたいな服を着て、
車が空を飛ぶ時代が来るとはとうてい思えません。
    • good
    • 0

NO.2さん言うようにたいいして飛躍的技術はでてこないと思います。


RFCを見ても、たいした事書いていません。
現在は、光ケーブルでも、本質的には媒体が変わる程度だと思います。
それより、あなたが新しいコンテンツを作ってみてはどうですか。
    • good
    • 0

googleで「インターネット 未来 技術」などで検索して、たくさん記事が出るが、色々テーマが混合している(バラバラ)だが、そのうちのめぼしいものを探して考えるほうが、ここへ質問して5-6問の回答を得るよりましではないかな。


本当はそういうテーマの本を読んでほしいが。
    • good
    • 0

今の時点で未来を予想するのは難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報