アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にシアトルへ行くのですが、そのときにSeattle Chelsea Premium Outletに行きたいと考えています。宿泊場所はシアトルのダウンタウンです。車以外で行きたいのですが、車以外ではどのように行けるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ウェブサイトの DIRECTIONS & TRANSPOTATION に出てますよ。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!拝見させていただいたところ、行きかたがわかりました!また質問があったときはよろしくお願いいたします。

こちらに行き方が書いています。

http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions …

1)「 Community Transit 」の項に、市バスでの行き方が
書いてあります。途中で2回の乗り換えが必要です。

2)シャトルバスを予約して利用することもできます。ただし
英語で電話する必要があります。ダウンタウンのある程度高級な
ホテルであれば、コンシェルジェに予約してもらうのも手です。

コンシェルジェに、「 I'd like to go to Premium Outlet. 」と
伝えれば、バスを予約してくれるはずです。予約してもらったら
5ドル以上のチップを渡してください。

まったくの余談ですが、3年前にこのアウトレットでコーチの
いいバッグを見つけたのですが、迷った末に買わなかったことを
後悔しています(苦笑)。アウトレットにある商品は1点ものが
多いので、迷ったら財布が許す限り買いです!

この回答への補足

かなりの情報の詰まったお返事ありがとうございます。しかし、、、またまた質問が発生してしまいました。色々とバスの乗り方を調べていくうちに"105th St."のバス停が検索にヒットしないんです・・・。乗り換えの仕方を調べても"105th St."は存在しないって表示になってしまい・・・。
そしてPike Place Marketからシャトルバスの場合はいくらぐらいかかるかご存知ですか? よろしくお願いいたします。
nidonenさんのようにならないように、欲しかったらどんどん買います!(笑

• 0

ダウンタウンから

シャトルバスがありますよ。
    • 0