アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタカナ2文字の言葉でかっこいい感じのありますか?
その言葉にとくに意味はなくてもいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

こんにちは



「キサ」
「ザジ」
「ノア」
「リル」
「ビゼ」
「オウ」
「ラド」
「ユヌ」

など、思いつくものを挙げてみました。
意味はほとんどありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさん出してくれてありがとうございます!
どれもいいものばかりですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 19:59

ガイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイ…いいですね!^^

ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/05 20:00

「ドス」です。


あとは、プロ、デス、ダイ、キル・・・とか。
個人的に、死ぬ関係が出てきますね。

あと、No.1様の意見は共感します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬ関係のも結構かっこいいですよね☆

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 19:58

レイ


言わずとしれた

ゼロ
なんかに出たような

サイ
といえばヒカルの碁 藤原佐為(sai) 凛としたたたずまい
これが一番かっこいいかな ビジュアルを参照のこと

2字だとむずかしいですな3字と大違い。
   

参考URL:http://www.flickr.com/photos/sydneywalker/208521 …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2文字は難しいですよね;

レイ ゼロ サイ きれいな感じでいいですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 19:57

エフ エス セイ 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかっこいい言葉が並びましたね^^☆

ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/05 19:55

キル



ケル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キル ケルですか☆
響きとかかっこいいですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 19:53

ジン


言わずと知れた?お酒の名前ですね。理由は特になしです。

ルナ
月を意味する言葉です。かっこいいと言うよりも、可愛い感じ?

ドン
首領を意味する?言葉ですね。これも感じだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンはコナンにも出てくる名前ですね☆^^

ルナはかわいいですね☆

首領ですか^^かっこいいです♪

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!