【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

フォトショップとイラストレーターのグレー背景の色は変更できるのでしょうか。
パレットやファイルが置かれる下のグレーのことです。

今まではこのグレーでよかったのですが、
詳しいことはいえませんが今やってるデザインで、
作業上このグレーを変えたいのです。

CS以上ならどのバージョンでもいいです、
MAC、WINどちらも知りたいです。

A 回答 (1件)

私が使ってるのは古いバージョンですので


最新は違うかもですが
自分で色を変えることはできないのですが、
あの色では見えずらいというときには一時的に
『表示モード』を切り替えます。
標準→灰色
メニュー付フルスクリーン→薄灰色
メニュー無しフルスクリーン→黒
作業するならメニュー付フルスクリーンかな。

この回答への補足

ありがとうございます。

フルスクリーンだと、開いたファイルがパレットの下にもぐりこんでしまうのが残念ですよね。

他に回答もありませんし、グレーの色変更はできそうもないですね。

補足日時:2009/06/05 20:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

”変更できない”というのも答えですね。

お礼日時:2009/06/09 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報